

現在の牧場

112年目現在の牧場にいるチョコボ達

種牡羽
①先行:130 瞬発:184 加速:134 A3:149 先瞬加青字 

②先行:150 瞬発:179 加速:151 A3:160 先瞬青字  

③先行:149 瞬発:181 加速:169 A3:166 先瞬青字  

④先行:113 瞬発:185 加速:156 A3:151 瞬加青字  

⑤先行:142 瞬発:167 加速:134 A3:147 先瞬青字  

⑥先行:159 瞬発:177 加速:139 A3:158 先瞬加青字  

⑦先行:121 瞬発:173 加速:150 A3:148 先瞬青字  


仔チョコボ(♂)
⑧先行:172 瞬発:160 加速:130 A3:154 先青字 

⑨先行:136 瞬発:186 加速:141 A3:154 先瞬青字 




繁殖牝羽
㋐先行:164 瞬発:129 加速:167 A3:153 先加型 

㋑先行:168 瞬発:169 加速:140 A3:159 先瞬型

㋒先行:161 瞬発:158 加速:148 A3:155 先瞬型 

㋓先行:161 瞬発:159 加速:134 A3:151 先瞬型

㋔先行:158 瞬発:159 加速:163 A3:160 バランス型

㋕先行:172 瞬発:146 加速:133 A3:150 先型

㋖先行:162 瞬発:180 加速:121 A3:154 先瞬型


仔チョコボ(♀)
㋗先行:174 瞬発:136 加速:159 A3:156 先加型

㋘先行:131 瞬発:185 加速:149 A3:155 瞬型

 
ちょっと前までは瞬加型がほとんどだったのに、充実してきた気がします。加速は減退気味だけど・・・
そろそろ先行180超えそうかな?

もう少ししたら先瞬170~、瞬加170~、先加170~あたりが産み分けの目安になるのかなぁ・・・



フレッシュオールスターGP3トライアル

只今、フレッシュオールスターGP3に参戦する羽を選抜するためのトライアルレースを行っています。

本番同様、予選をシャッフルするように24羽で行ってますが、グラビデの設定とか大変です。

主催者様の苦労がひしひしと伝わってきます。

ここで成績の良い羽をしEXに登録したいと思います。

なお、トライアル参加羽平均A3:152です。



トライアル予選5レース終了…長かったぁ。

参加羽
A3 
136 アサガオ
137 シャイニィフェザー
138 アイスカウンター
139 ドレインパタパタ
145 ウォーターハード(既出羽)
145 フロストヴェイン
147 ドレインカッパマキ
148 カカオフレイク
149 カクトゥスナイト
151 ベリドットテイル
152 アビスガイスト
155 ビターフロスト(既出羽)
157 アルプシス
157 ブルータルウォーリア
158 アメジストガルム
158 サンドタイマー
159 キイロノコノコ(既出羽)
159 ドレインマメマキ
160 カカオパール
161 プリオノスクス
162 カフェアズライト
165 ドレインリョクチャ
165 ドレインアオナギ
166 カフェブルーソルト



結果(上位12羽)
ポイント
42 アメジストガルム
42 カカオパール
40 キイロノコノコ
39 ドレインパタパタ
38 ドレインアオナギ
38 アルプシス
37 ドレインリョクチャ
37 ブルータルウォーリア
36 カカオフレイク
35 カフェブルーソルト
35 サンドタイマー
34 カフェアズライト

シャッフルオールスターGP決勝2位のウォーターハードがまさかの予選落ち!



決勝結果
ポイント
43 ブルータルウォーリア
41 サンドタイマー
34 アルプシス
33 カフェアズライト
33 カカオパール
33 ドレインリョクチャ
31 カカオフレイク
30 アメジストガルム
29 カフェブルーソルト
28 キイロノコノコ
28 ドレインパタパタ
27 ドレインアオナギ

予選と決勝で結果がかなり違ってきてますね~

瞬加型を出したいんですが、勝ったのは先瞬型・・・どうしようかなぁ・・・

久々

金羽遺伝子の存続の産み分けで金羽が誕生しました。

能力はイマイチなんですが、貴重な金羽ということで登録しておきました。

シャイニィラスク ♂ 111ギル
羽色:金 額羽:なし 体格:高 体型:普通 元の源流:ティラミス

をコびぬなり トけぃヂウぼ ジヂクオざ ヅほくせケひ ヒドホすテび ヅきさをぃ

先行:123 長距離:51 瞬発:141 持続:96 底力:136 自在性:125 加速:141 A3:135
祭:7 周:なし 温:なし ダート:◎

登録時期は6歳11月1週。つまり超晩成型です。非常に珍しいです。

長距離が終わってますが、なんとかダート戦を中心に31戦全勝。
GⅠはCRAマイルCとCRAワールドカップのみ。GⅡは砂浜記念、鳳凰賞などダート戦をこなし、後は適当に短距離~中距離のGⅢで戦績を重ねました。

久々の金羽ですが、なんか物足りないですね。やはりA3:140を超えて欲しいです。

引退の時

繁殖牝羽としては牧場内最高A3を誇ったカフェアズライトがとうとう引退することとなりました。

今までお疲れ様!どうもありがとう!!!

先行:150 瞬発:173 加速:163 A3:162 祭:9 周:右左 温:なし ダート:△

と瞬加型ながらも先行も備えた良い羽で、色んなタイプの♂とカップリングできました。

また、競走羽としても大いに活躍してくれました。



尚、カフェアズライトが抜けた後の繁殖牝羽は以下のような感じです。

①先行:133 瞬発:178 加速:153 A3:154 瞬加型 

②先行:142 瞬発:171 加速:150 A3:154 瞬加型 

③先行:164 瞬発:129 加速:167 A3:153 先加型 

④先行:168 瞬発:169 加速:140 A3:159 先瞬型 

⑤先行:161 瞬発:158 加速:148 A3:155 先瞬型 

⑥先行:161 瞬発:159 加速:134 A3:151 先瞬型 


仔チョコボ(♀)
⑦先行:158 瞬発:159 加速:163 A3:160 バランス型 

⑧先行:172 瞬発:146 加速:133 A3:150 先型

⑨先行:162 瞬発:180 加速:121 A3:154 先瞬型



①と②は10歳超えているので瞬加型の牝羽がいなくなりそうです。

牡羽の方は瞬加型がまだいるので、そのうち瞬加型の牝羽が復活すると思います。

A3:150以上の牝羽が充実してきているのは嬉しいですが、加速が下がり気味なので、少し心配でもあります。

ギル更新

ホワイトロード系統野生羽

野生羽の価格更新。122ギル→126ギル

ぎそはデぬヅ ぃヅビヂやエ ヅヂくヅな ヅばこヅクな でドオゆけヅ ヅきヂザぃ

先行:152 長距離:84 瞬発:149 持続:134 底力:132 自在性:126 加速:116 A3:139
祭:9 周:なし 温:寒 ダート:△

弱いですね。リリースしました。

もっと強い羽を始祖化したら、140ギルとか捕獲できるのかな~

恐怖の白羽

ライバル羽についての個人的見解第2回です。つまり、産み分けは進んでません\(・ω・)/

前回の記事で触れた、準四天王ともいうべき羽について書いていこうと思います。


アルテマファイナル ♂ 羽色:金 登場年:10年目

2羽しかいないライバル金羽のうちの1羽。
もう1羽の金羽であるアルテマリッキーもなかなかの強者ですが、それよりさらに数段強い印象です。
瞬発が高く、スパートで一気に抜き去る姿は金の羽色と相成ってめちゃめちゃカッコいいです。

結構遭遇率は高く、GⅠ・GⅡで立ちはだかってくれます。

成長タイプはおそらく普通。

金羽かつ強力なライバル羽ということで、記憶している牧場主の方々も多いのではないでしょうか。



ミニマムルーリー ♀ 羽色:白 登場年:14年目

知る人ぞ知る超強力なライバル羽。
やり始めの頃、ミスリル賞にて牝羽三冠の夢を見事に打ち砕いてくれた羽です。
牝羽ということもあり、グラビデが有利に働きやすいので、かなり強い印象を受けます。

脚質は差しor追い込みでキスオブファイア並の瞬発を秘めている気がします。

10系統以上始祖化した後になりますが、
アルプシス(先:159 瞬:174 持:90)→白竜賞
ブループロペラ(先:133 瞬:178 持:106)→鳳凰賞
ブルーブリッド(先:133 瞬:186 持:127)→転生の炎記念
と対戦し、いずれもミニマムルーリーが勝利しています。
こちらが先行しても驚異的なスピードで追い込み差し切っていきます。まさに白い悪魔です…

牝羽三冠の件や上記の件もあり、ライバル羽の中でも特に警戒している羽です。
おそらく、短距離~中距離レースで全盛期のこの羽には勝てない気がします。

成長タイプは早熟?~普通。5歳11月1週神殿大賞典の時点で印が付かないほど弱くなっていました。

因みに、四天王などのライバル羽についてはチョコボスタリオン全書にて各牧場ごとに何羽か掲載されているみたいですが、この羽はなぜか掲載されていないみたいです。
RPGでいうところの隠しボスにあたるのではないでしょうか。



四天王を除くとライバル羽の強さは
ミニマムルーリー>アルテマファイナル>>他のライバル牧場のエース羽
といったところでしょうか。

四天王も含めると、
キスオブファイア≧メテオブライアン≧ミニマムルーリー>アルテマファイナル≧ポイゾナキャップ>>>スリプルボーイ
というのが私のイメージです。
ポイゾナキャップがあまり強いというイメージがないので、このような序列になりました。
スリプルボーイは言わずもがなw


四天王

産み分けで成果が出ないときのネタとしてライバル羽に対する個人的見解を書いていこう!

とういうわけで第1回は四天王について


メテオブライアン ♂ 羽色:黒 額羽:赤 登場年:3年目

OPでもおなじみの羽。
そうです!スタートではトップ争いしていたのに、画面が切り替わったときにはなぜか後退していたあの羽です!
ところでOPの競羽場はどこなんでしょうかね?一見すると山岳ですが左回りなんですよね・・・

wikiには先行タイプとありますが、私のイメージでは差しor追い込み。

成長タイプはやや早熟~普通?なのか、5歳になると弱くなっている印象を受けます。

なぜかはわかりませんが絶好調のときに遭遇することが多いです。
あっという間にスパートで差し切られるのが常ですね・・・絶好調のコイツ相手に勝てるわけねーだろ!

私は未だ全盛期のこの羽に勝利したことがありません。
今となっては始祖化の影響で強化されているので勝つのは無理でしょうが・・・


キスオブファイア ♀ 羽色:赤 体型:やせ 登場年:3年目

メテオブライアンのライバルともいうべき牝羽。
脚質は超追い込み。その末脚は驚異的です。後ろから猛スピードで追い上げるのはカッコいいです。
レースを見てると内側でレースを進めることが多い気がします。先行が低すぎるためか?

メテオブライアンとは登場時期が被り、尚且つよく参戦してくるので、この時期のGⅠ・GⅡを獲るのは苦労します。
たまにメテオブライアンvsキスオブファイアのレースがありますが、大接戦の末、勝利しているのをよく見ます。
♀かつやせ羽のためグラビデが有利に働いているせいかもしれませんが。
短距離~中距離においては四天王最強だと思います。

成長タイプはおそらく普通(メテオブライアンよりは晩成?)。
よく8歳とか高齢になっても走ってるのを見ます。早く引退させてあげて!


スリプルボーイ ♂ 羽色:緑 額羽:虹 体型:デブ 登場年:4年目

逃げ逃げタイプのおデブちゃん。

成長タイプはおそらく晩成。なので、オニオンボーイ等の3歳のレースでは弱いです。

(プレイヤーの羽を除いても)1番人気どころか2番、3番人気にもならないことが多々あり、強さは四天王で最弱

産み分けが進んでくると逆に先行できてしまうので脅威には感じない。
レースで気を付けるべきは偶に紛れ込んでくるメテオブライアンとキスオブファイアw

ミニマムルーリーとアルテマファイナルの方が強いと感じているのは私だけではないはず!
(ミニマムルーリーとアルテマファイナルについては次の記事で書きたいと思います)


ポイゾナキャップ ♂ 羽色:白 体格:高 登場年:5年目

メテオブライアンとキスオブファイアがピークを過ぎた5年目に登場するため、この時期最強のライバル羽・・・
のはずですが、あまり強いという印象は無いですね。
前の2羽のインパクトが強すぎるためかもしれません。
また、wikiによるとコンディションに左右されやすい、気性の弱い羽とのこと。

因みに私はあまり遭遇したことがありません。四天王では1番レアなのかも?(適当)
なのでコメントできることが少ないです。



・四天王の強さ

あくまで私の印象でしかないのですが、
キスオブファイア≧メテオブライアン>>>ポイゾナキャップ>>>スリプルボーイ
でしょうかね。



締め切りまであと10日ほど

フレッシュオールスターGP3の登録締め切りまであと10日ほどですね。

開催予告動画によると、2/17現在で12羽が登録されているみたいです。

意外と少ないですね・・・皆さんギリギリまで粘って駆け込み登録するんでしょうか。

因みに私も参戦予定です。今回も2羽出したいと思います。

1羽はグラビデ狙いの羽を出そうと思っているのですが、もう1羽をどうしようか迷い中・・・

ハンデ覚悟の高A3羽にしようか、1羽目と同様グラビデ狙いの羽にしようか、金羽にしようか、牝羽を出して部門賞を狙うか・・・などなど考えている次第です。

期限切れで参戦できずという最悪の事態を避けるために、今週中に取り敢えず登録メールを送ろうかな・・・

牧場初!

最近、産み分けが全然ダメダメということでブログのネタがなく、久々の記事になります。

前々回の記事でカフェロワイヤル系統の種牡羽の産み分けの結果、

♂(先行:119 瞬発:185 加速:165 瞬加青字)
♀(先行:164 瞬発:129 加速:167)

の親から

サヂしヅなヅ るヅビヂもフ ヅかくヅと ヅばこヅガソ れせツごけヅ ヅきかキヅ

先行:149 長距離:94 瞬発:181 持続:116 底力:119 自在性:98 加速:169 A3:166
祭:7 周:なし 温:寒 ダート:△ HP:130

先加青字&瞬発:180以上の仔(128ギル)が生まれました。

この産み分けの際にA3:160台を含む結構強そうな羽が生まれたので、さらに増やそうと思い、
再び同じペアでカップリングをしていました。

しかし、全く成果が出ず、時間を浪費してましたが、ようやく131ギルで先加青字&長所:瞬発が誕生。

そのパスがこちら

サヂしヅなヅ るヅぃヂもフ ヅかくヅと ヅほこヅガソ れせツごけヅ ヅきかイぃ

先行:149 長距離:94 瞬発:181 持続:116 底力:119 自在性:98 加速:169 A3:166
祭:7 周:なし 温:なし ダート:△ HP:130

!?

価格と得意気温以外は上の仔と全く同じ。所謂ニク羽ってやつですかね。

プレイしていて初めて見ました。ちょっと嬉しいです♪

祭は低いですが、A3:166なので登録しようと思います。

個人的には先:160 瞬:180 加:170くらい欲しいんですが、このカップリングだとこれが限界なのかなあ・・・


♂>♀

カフェロワイヤル系の繁殖牝羽の生産

繁殖牝羽のカフェアズライト(愛羽紹介A3:160台の項参照)がそろそろお婆さんになってきたので、

次のカフェロワイヤル系の繁殖牝羽を生産することにしました。

親の組合せは前回の記事にあった

♂(先行:119 瞬発:185 加速:165 瞬加青字)
♀(先行:164 瞬発:129 加速:167)

のペアで行います。
理由は後々の兄妹クロスのためにです。

♂の産み分けの際は130ギル越えはよく見られたのですが、♀だと120ギル台も珍しくなるという状況に・・・
やはり、♂より♀の方が能力が低く補正されるんでしょうかね。


それでも、どうにか128ギルが誕生しました。

先行:161 瞬発:158 加速:148 A3:155 祭:13

・・・微妙ですが、♀なら仕方ないかなと思いつつキープ。


続いて良さげなのは126ギル。

パス4-3:き 4-6:ら 5-3:ス・・・ありゃま~残念。

4-3が「き」なら、その分4-6は「ナ」とか5-3は「ツ」とかで頼みます!


しゃーないっす。上の仔に次からの繁殖頑張ってもらいましょう!


因みにこの産み分けで130ギル台は一度も出ませんでした。かなり粘ったんですが128ギルが限界でした。

先瞬加青字は難しい

カフェロワイヤル系の繁殖牡羽の生産


♂(先行:119 瞬発:185 加速:165 瞬加青字)
♀(先行:164 瞬発:129 加速:167)

先瞬加青字の仔が欲しいですが、先加青字かつ瞬発:180の仔が現実的な目標です。

価格は125ギル以上、できれば130ギルが目安です。


なお♀の瞬発の影響なのか、130ギル超えの仔で先加青字でも瞬発が低くなりがちで、
先加が160超えても瞬発が150以下といったケースも多々あり、産み分けは難航しました。


産み分け結果
127ギル
先行:150 瞬発:170 加速:158 A3:159 祭:13
青字は先行のみですが、A3:150台ではまあまあな強そうだったので登録。→愛羽紹介A3:150台

129ギル
先行:164 瞬発:166 加速:166 A3:165 祭:14
先加青字ですが、瞬発が物足りないです。自己2位のA3:165ということもあり登録。→愛羽紹介A3:160台

131ギル
先行:154 瞬発:173 加速:166 A3:165 祭:10
先加青ですが、まだ瞬発が微妙なので保留。一応EX用に登録。→愛羽紹介A3:160台

そして、ついに誕生。

128ギル
先行:149 瞬発:181 加速169 A3:166 祭:7
先加青字かつ瞬発:180越えで目標クリアです♪
本当はもう少し先行が欲しかったですが・・・

兎も角、この仔でカフェロワイヤル系統を継いでいきます。




因みに
この産み分けだと瞬Bもよく生まれてくるのですが、たまに瞬Cが生まれてきました…120ギルで瞬Cってなんぞ?

こんな感じだったので瞬発の青字は諦めていましたが、なんと瞬青字のイレギュラーが誕生しました。

123ギル
先行:89 瞬発:187 加速:142 A3:139 祭:10
自己記録タイの瞬発:187。なかなか使えそうなので、登録しました。→愛羽紹介A3:130台

ゲぇ

ごヂはヅソヅ ロヅコヂセげ ヅかきヅぬ ヅほさヅゲぇ てせソごけヅ ヅきかブぃ

134ギルで価格を見たときはひゃっほー♪だったんですが、パスを見て唖然・・・
ゲぇ・・・まさしくゲぇ!?ですw

♂瞬185と♀瞬160の仔でこれは勘弁です!
まあ、瞬Aコメントの罠はよくあるんですが、瞬発以外は文句ないので勿体ない。
瞬青が理想ですが、せめて♀の瞬は超えて欲しいです・・・

残念ながら、さよならなのだ・・・

A3の能力配分

雪解け氷河さんがA3の能力配分について考えていらしたので、私なりの考えをコメントしました。

因みに私は瞬発>加速>先行の追い込み羽が好きです!

なので、愛羽紹介に載せている羽の脚質は追い込みが多いです。

ただし、先行が低すぎてもペースに付いていけなかったり、内枠なのに大外に回ることもあったするので、ある程度の先行も欲しいです。

どれだけ内側でレースができるかが追い込み羽の勝利のカギです!大外スパートは勘弁です!

あと、ハンデ戦のEXだとA3を抑えた超瞬加型の活躍が印象的なのも追い込み羽を好む一因ですね~。



ただ、A3によっても能力配分は変わってくるのではないかと思います。

先に行われたトンベリ杯のベガ記念ではA3:180台の羽が何羽もいましたが、
先行:190 瞬発:180 加速:170
くらいの能力だった気がします。

実況のシゲンさんも先瞬型が好きだと仰ってましたし、
A3:180くらいになると加速もある程度高いので先瞬を活かした逃げの方が強いのかもしれません。

価格≠強さ

当牧場で始祖化した羽に全青字の140ギル(長所:持続)がいます。

その子供は大抵120~140ギルですが、決して価格と強さは比例しないもんです。


122ギルの仔が誕生。瞬A長Cということもありパス解析したところ、

先行:118 長距離:94 瞬発:171 持続:145 底力:134 自在性:81 加速:160 A3:149 瞬加青字
祭:11 周:左 温:なし ダート:△

A3:140台ではまあまあという感じ。持続:145ということもあり、ストーリーモードでも活躍できそうな羽。


お次に140ギルの仔が生誕。瞬A長A。持続と底力が低ければ、かなり強いかもと思いつつパス解析・・・

先行:147 長距離:140 瞬発:156 持続:161 底力:84 自在性:136 加速:149 A3:150 底以外青字
祭:0 周:左 温:なし ダート:△

ストーリーモードだと無双できそうですが、祭:0・・・EXでは使えませんね。

愛羽紹介:番外編

憩いの広場で捕獲した野生羽を紹介します。


ヤセイシロデザート ♂ 91ギル
羽色:白 額羽:なし 体格:低 体型:普通 元の源流:デザートサパー

ヨそめすにば ヲスぃヂタれ ゆヂさわく なめゆずこビ レドトゆてて ヅきくげヅ

先行:78 長距離:66 瞬発:97 持続:111 底力:85 自在性:67 加速:103 A3:92
祭:15 周:なし 温:なし ダート:×

評価:出遅れ暴走+高い持続のおかげでストーリーモードでかなり活躍した羽。ただし瞬発がかなり低いです…


ヤセイシロネーブル ♂ 100ギル
羽色:白 額羽:なし 体格:低 体型:デブ 元の源流:ネーブルサイダー

ケそじすよの ホぼヅヂヂエ ヅヂけわぜ れキやスせヴ ツドほゆナツ ヅきくエぃ

先行:60 長距離:99 瞬発:122 持続:87 底力:105 自在性:104 加速:118 A3:100
祭:12 周:なし 温:なし ダート:◎

評価:始祖化していない系統での100ギル越えの野生羽ですが、先行…。出遅れ癖あり。


ヤセイカカオホワイト ♂ 94ギル
羽色:白 額羽:なし 体格:低 体型:デブ 元の源流:カカオマス

ケそバきらか げをぼヂぜめ すヂけきぬ ドばらまフギ ソドねゆゆき なきくヴぃ

先行:102 長距離:56 瞬発:123 持続:84 底力:100 自在性:90 加速:94 A3:106
祭:13 周:なし 温:暑 ダート:△

評価:長距離が低い以外は平凡な羽です。出遅れ癖あり。


ヤセイシロマカロン ♀ 88ギル
羽色:白 額羽:なし 体格:中 体型:普通 元の源流:チョコマカロン

ワそむすチみ シわこヂじれ なヂけわぎ がかヂきッの ぞドふゆぇさ ヅきけねヅ

先行:74 長距離:62 瞬発:140 持続:55 底力:69 自在性:64 加速:111 A3:108
祭:14 周:左 温:暑 ダート:○

評価:ストーリーモードよりEXで強さを発揮する羽です。80ギル台ではなかなか強いと思います。


ヤセイハイトリュフ ♀ 101ギル
羽色:灰 額羽:なし 体格:低 体型:普通 元の源流:トリュフ

レそりひぬな スサブヂメぼ ぁきるドみ ぁズりるぜの サドひゆウそ ヅきこけヅ

先行:122 長距離:77 瞬発:140 持続:80 底力:107 自在性:78 加速:107 A3:123
祭:15 周:なし 温:暑寒 ダート:△

評価:稀少な灰羽。ライバル羽が強化された中、意外にもオークスとフェニックスを制覇。出遅れ癖あり。


ヤセイビターブルー ♂ 122ギル
羽色:青 額羽:なし 体格:中 体型:普通 元の源流:ビター

がそびぃチス されけヂねぢ るかけちね スほこぼヲソ ネドらゆづな ヅきこオヅ

先行:145 長距離:92 瞬発:170 持続:93 底力:119 自在性:124 加速:153 A3:156
祭:14 周:左 温:なし ダート:△

評価:フロストベイト系統の野生羽。先瞬加灰字ですが、かなり強い羽です。野生羽としては牧場内で最強です。


諦めたので試合終了です

金羽諦めました。

~完~

・・・

というより、金色の遺伝子を持ち青字だらけの仔が生まれてきたので、産み分け終了としました。


♂(先行:125 長距離:82 瞬発:182 持続:83 底力:124 自在性:79 加速:116 先青字)
♀(先行:137 長距離:69 瞬発:160 持続:87 底力:132 自在性:124 加速:156)


♂(先行:130 長距離:87 瞬発:184 持続:<75 底力:138 自在性:112 加速:134 持続以外青字)

まさかの先瞬加青字…

瞬発が青字になるとは思ってもいなかったので、びっくり!

余談ですが、この仔はウォーターハードの孫になります。瞬発は祖父ちゃん譲りですw
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

