

忘らるる都杯

かなり御無沙汰です。

別段忙しかったわけではなかったのですが、特に記事にするようなこともなかったので放置しておりました。

その間、訪問して下さった方々には申し訳なく存じます。



さて、早いものでサンシャインさん主催のEX、忘らるる都杯の締め切りとなります。

私は特に産み分けもしてなかったので、既存の羽で臨みます。

参加する方々、主催のサンシャインさん、どうぞ宜しくお願い致します。



なお、チョコスタをここ1ヶ月ほどプレイしていませんでした。
というのも、久々にスターオーシャン2(PS版初期ロット)にハマったので・・・
いやぁ、ミカエル&ハニエル戦は本当に手に汗握ります!

アイオライトの壁

Chocobo Combat Sも閉幕し、一息。

おそらく、これまでで一番産み分けに時間を割いたEXだったと思います。結果は惨敗でしたが・・・

ということで、EX開催中の8月にちょこちょこやった産み分けの成果を。


Event:シロマアイオライトの仔の生産

♂(先:181 長:100 瞬:174 持:103 底:150 自:95 加:175 先底自加青字)
♀(先:162 長:105 瞬:173 持:157 底:124 自:103 加:162)

先瞬加青字がベストですが、先瞬or瞬加青字が目安。

↓誕生した羽達(ボツ)

132ギル
ルスざせちご ナスさヂぜぼ ゆかれなに がネしるゼカ かぐりかアて ヅきさナヅ
先行:187 長距離:95 瞬発:165 持続:133 底力:104 自在性:102 加速:159 A3:170 先青字
祭:10 周:左 温:寒 ダート:△


129ギル
ぎりどけちヅ ぇヅすヂのエ るかこせね ヅネこヅスづ レケれなキな ヅきこバぃ
先行:156 長距離:84 瞬発:157 持続:111 底力:137 自在性:120 加速:165 A3:159
祭:14 周:右左 温:なし ダート:△


130ギル
ぎスびみちが ザヅボヂチワ なかわドね ヅほけびぇヌ ロぁわるオさ ヅきしふヅ
先行:143 長距離:120 瞬発:174 持続:112 底力:110 自在性:124 加速:173 A3:163 瞬青字
祭:15 周:右 温:暑 ダート:△


135ギル
サるじがサは ごれボヂエデ ゆかるデち ヅほさスケル マスユごスて ヅきさぅヅ
先行:166 長距離:83 瞬発:183 持続:100 底力:144 自在性:105 加速:170 A3:173 瞬青字 
祭:1 周:右 温:暑 ダート:△ 


他にも高A3羽が何羽か生まれましたが、能力のバランス・サブ能力が良くなかったのでボツに。

このカップリングで誕生する仔の青字はほとんどが持底自・・・ポインセチア型が多く、
目的の先瞬加に青字が付くのは極稀。ついても1つだけとか。
先と加はともかく瞬は174×172なので青字付きやすいと思いきや全然で驚きました。
また、高価格で期待させといて長所:底力、持続力など、困った仔が多く、気が滅入りそうでした。

で、全然成果が出ないので、↑の135ギルの仔で進めようかな~と思ってた矢先にこんなん出ました↓

133ギル
わるダななヅ つヅぃヅゆモ ヅからせな ヅばさヅタス めサはデけヅ ヅヅきはぃ
先行:162 長距離:118 瞬発:180 持続:108 底力:152 自在性:81 加速:176 A3:172 瞬加青字
祭:9 周:なし 温:なし ダート:△

約3ヶ月間の産み分けで初の瞬加青字!先行も最低限あるのでokです!
ただ自在性がオワっていますが、カップリング相手で補いましょう。
しかし、相変わらず底が高えですね~
まあ、ウチの牧場らしいっていえばらしいですがw

のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:149ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:154
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

