

第2回ユニコーンT

ジンジャーC開催中ですが、別のお話を。




CubeさんのA3更新を記念してスターさんが交流レースを開催してくださいました。
因みにA3:170以上というハイレベルな条件です。

山岳 2200m
第2回ユニコーンT印


出走羽
シロマスコークス ♂ 143ギル
羽色:緑 額羽:赤 体格:低 体型:普通 元の源流:カフェロワイヤル

サわごせちス てせぅヂトめ ゲかをさね ヅズしけヲリ もみヤすじど ヅきしてヅ

先行:178 長距離:92 瞬発:182 持続:162 底力:148 自在性:101 加速:166 A3:175 
祭:15 周:右 温:なし ダート:△


自在性53のアスラダインや直近に誕生したタイニィスコルなど迷いましたが、
山岳ということで、シロマスコークスにしました。


他の出走羽の詳細についてはスターさんのブログをご覧下さい。

ゴール前
第2回ユニコーンT


結果
第2回ユニコーンT結果


山岳2200mの戦いを制したのはガミネさんのバルタザールでした。

スコークスはやや早めのスパートでスターさんのミニマムビクトリアに付いていきましたが、
最後バルタザールとぴくたさんのセヴァードフェイトにかわされてしまいました。

Cubeさんのディアクロードは外からだったため難しいレースでしたね。

第2走へ

ジンジャーCは第7レースでドレインアオナギが抜けました。
ようやくバトンタッチです。

第2走は最近生まれた羽、リバーサイダー(A3:158)です。

リバーサイダー ♂ 137ギル
羽色:青 額羽:赤 体格:中 体型:普通 元の源流:サウザンアイランド

たぶウしサづ ホヅすヂはエ けかけドず ヅほさスもる ヤスりるノヂ ヅきしめヅ

先行:172 長距離:104 瞬発:148 持続:105 底力:153 自在性:144 加速:156 A3:158
祭:10 周:右左 温:なし ダート:◎

このクラスでは一番まともな先自型。
瞬発不足が否めませんが、頑張って第3走に繋いで欲しいです。


なお、ジンジャーCは第11レースまで終了しており、紫色さんがアンカーに1番でバトンを繋いでいます。
他はシゲンさん、スターさん、ぴくたさんが3羽目、私とザックさんが2羽目、
まろさんとエリニーさんが1羽目という状況です。

紫色さんがこのまま1位でゴールインするのでしょうか・・・
個人的には4羽目まで繋ぎたいんですけどね~




最近の産み分け成果

タイニィスコル ♂ 135ギル
羽色:青 額羽:赤 体格:低 体型:普通 元の源流:カカオマス

キドざオちさ ざヅぃヂアこ ヂかけせつ ヅばしれオヌ ヤぬユちヒド ヅきこだヅ 

先行:182 長距離:114 瞬発:174 持続:105 底力:97 自在性:103 加速:170 A3:175
祭:3 周:なし 温:なし ダート:△

A3:175ということで登録。シロマアイオライトの劣化版・・・という印象です。

競走羽としては物足りない感じですが、先瞬加青字なので繁殖用としての活躍を期待。

生姜杯開幕

ガミネさん主催のジンジャーC(生姜杯)が開催されています!

詳細はリンク先からどうぞ。

甲羅杯が終わり、チョコスタから離れていたこともあって当初参加を渋っていました。

しかし、スタリストの性でしょうか・・・ギリギリで参加を決意しました。

既存戦力でシミュレートせずに出走する4羽を決めました。

ちなみに1走はドレインアオナギ。

カろエがなか ホげそヂかフ ラかしデに ヅほこにそニ ドドヤびナぜ ヅきしわぃ
先:156 長:99 瞬:173 持:130 底:92 自:147 加:166 HP:88 A3:165 周:左右 温:寒 祭:10 

甲羅杯でも左で頑張った羽で先勝!・・・と行きたかったのですが、
変に掲示板に載るせいで外枠スタートとなるため巧くいかず。

まだ3走には誰も繋いでませんが早く2走にバトンを渡したいです。

PC新調

タイトル通り、PCを新調しました。

機種はFUJITSUのLIFEBOOK WA1/Rです。

前のPC(FUJITSU NF50X)との主なスペック比較

OS:Vista→Windows8.1
CPU:Celeron M 520→Core i3
RAM:1GB→4GB
HDD:120GB→500GB


PCのセットアップ終了後
「見せてもらおうか、core i3搭載のPCの性能とやらを・・・」

「3倍くらい早いぉ!?core i3はバケモノか!?」

ハイ。前のPCと比較すると驚くほど処理速度が速いです。当たり前ですが・・・

Windows8.1にまだ慣れてないのですが、非常に快適です。

不満があるとすれば、スタートメニューが分かりにくいことくらいでしょうか。


Office付きで8.2万ということで、一番気に入ってるのは値段だ・・・
因みに前のPCはあのスペックで8.5万くらいでした。
技術の進歩を感じますね~

のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:149ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:154
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

