

苦い産み分け

随分放置しておりました。申し訳ないです。


現在、ビター系統の牡羽(先120 瞬175 自131 加149)とシロマエメラルド(先167 瞬175 自128 加167)
のカップリングを行っていますが、全然うまくいかないです。

結構簡単に先瞬自加青字が生まれるかと思ったんですが、甘すぎでした・・・

8月末には先行を191→192に記録更新して勢いに乗るかと思い込んでいましたが、
そう旨くはいかないものですね・・・


一応登録した羽↓

アルトロンツヴァイク ♂ 145ギル
羽色:白 額羽:無 体格:高 体型:普通 元の源流:チョコマカロン

ヲれブわなて ざエデヂチエ なヂこがぬ ドほさぎびメ そなマデムさ けきしルぃ

先行:166 長距離:111 瞬発:179 持続:142 底力:105 自在性:135 加速:147 A3:164
祭:12 周:なし 温:暑 ダート:△

評価:当牧場の白羽では1,2を争う総合力が高い羽。HPが149と無駄に高いものの、脚はかなり虚弱でした。


シトリンマジック ♀ 139ギル
羽色:黄 額羽:無 体格:中 体型:普通 元の源流:サウザンアイランド

カなごがソぜ ザけぃヂウげ なかウみど ヅばさケムカ のるヤすムさ ヅきしけヅ

先行:175 長距離:121 瞬発:165 持続:152 底力:134 自在性:101 加速:166 A3:168
祭:9 周:なし 温:なし ダート:◎

評価:このA3帯で長距離Aは珍しいです。いつも通り、なかなか自在性が付いてこないのが残念です。


フェアリィリーフ ♀ 134ギル
羽色:緑 額羽:赤 体格:高 体型:普通 元の源流:カカオマス

クキエるちる とぁヂヂエぼ すかれオま ヅばさスもモ シデマぁどき ヅきこフぃ

先行:162 長距離:104 瞬発:180 持続:81 底力:152 自在性:147 加速:146 A3:162
祭:12 周:右 温:なし ダート:△

評価:数少ない自在高めの牝羽ということで登録。

のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

