

ルールとモラル

『改造羽禁止』に関して

 (ここでは『改造羽』を広義の意味で捉えて書きます。
 即ち、『それ自体が改造してある羽、もしくは改造した羽が産み分けに関与している羽』を指します。)

シゲンさんが日記に記してあるように、見極めができなければ、
記載しない方が良いのかもしれません。
参加者が『改造羽』を狭義の意味で捉えるのか、広義の意味で捉えるのかというのもありますが・・・
なお、シゲンさんの日記の内容はご本人の許可もあり、追記に転載しています。



EX開催に当たり私は参加者のモラルを信用し、主催を執り行って参りました。
単に他の牧場主さん方とフェアな戦いをしたかった、あるいは見たかったという
私個人の願望で始まった甲羅杯、今まで多くの方にご参加頂き、主催として大変嬉しく思います。



ただ、今回の一件で、主催者としての運営能力が欠けていると痛感しました。
当初の私は録画、編集、動画投稿できる環境があるから、大会主催できると思い込んだんでしょう。
別段産み分けや配合理論の知識も身についていないのに。私はどうかしていたんでしょうね。
今回の件では参加者ならびにEXをご視聴して下さった方には申し訳なく思います。


なお、第3回甲羅杯の結果は件の羽を失格処分とし、新しく順位表などを作成しました。
詳細は前回の記事を参照してください。

また順位表、表彰を修正した動画も投稿し直しましたので、どうぞ。
ニコニコ動画→【ニコニコ動画】第3回甲羅杯第6R+表彰 修正版
youtube→youtube版


正直、今回の件で非常に困惑しており、チョコスタへの情熱が冷めていくのを感じております。
今後の大会を楽しみにして下さっている方には申し訳ないですが、今の処、その予定はありません。



とはいえ、チョコスタ自体はプレイしていくと思うので、産み分けなど進展があれば、また記事にしたいと思います。



今まで3回にわたり、甲羅杯をご愛顧頂きありがとうございました。




続きを読む

のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:149ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:154
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

