スポンサーサイト


ダイスDEチョコボについて

スターさんとの話題でダイスDEチョコボがあがったので、画像うpの練習も兼ねて。
隠された闘技場102箇所(だったかな?)全てクリアした時の画像です。思わず携帯のカメラで撮りました。
全クリの特典は隠された闘技場を遊ぶとき△ボタンでステージ選択をシャッフルできるというもの・・・
苦労の見返りには程遠いですね。

ダイス全クリ

全てひらがなのところがいいですね。

好きな友達魔石はカーバンクル、ホーリードラゴン
好きな攻撃魔石はギガントード、ワイルドラット
好きなステージはいにしえの遺跡
です。

みんなで遊ぶモードだと神竜、コカトリス、黒魔導士をよく使います。
耐性を考えるとトンベリ、モルボルの方が良いんですけど、なんか好きになれません。

ダイス全エリア独占andCPカンスト

ダイスCP100万超え

画像が見えづらいですが、隠された闘技場のとあるステージで全エリア独占 and CPカンスト?(決算時には7ケタで表示されますが、それ以外だと999999で表示されます)達成した時のものです。
CPUには、ちゃんとコースを周ってくれる and 耐性の低いキャラクターをチョイスしてますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>スターさん
ほほぅ。ランドではそうなんですか。ダイスでの苦労は一体・・・

途中まで黒魔導士は-50万くらいでビリだったんですけどね。
なお、ワームandラミアでグルグルさせてましたw

目標CPに近づくor達すると、赤字でなくてもナイショでCPもらえますからね。
でもそこまでくると赤字帳消しでも逆転はできないですよね。

赤字で終わらせたいなら、チェッククリスタルまでに6マス以上あり、分岐のあるマップを選択。
CPUにサハギン、モルボルなどの相手の土地に止まらないようにするキャラクターを選択。
後はグルグル回ってるエリアに連続ホーリードラゴン+ワイルドラットのコンボであっという間ですね。

チョコボランドは

隠された闘技場クリア前のマップをシャッフルできましたね~。

あと、目標額に近づいて、
下位のキャラが赤字の時にスタートマスに行くと、たまに赤字が消されてしまう+スタートマス最短ルートをぐるぐる回ろうとするので、
なかなか赤字で終わらせるのが難しいです。

最高でもサボテンダーの赤字2万超えくらいでしょうか・・・
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

