瞬加型を目指して

高瞬発はひとまず180台で一休み。
次は瞬発をなるべく維持しつつ先行or加速を伸ばします。

親は下の2羽。
♂先行:160 瞬発:167 加速:147 128ギル 先加青字
♀先行:130 瞬発:160 加速:156 121ギル

発生する血統効果は全青字のインブリード+兄弟クロス+シブイ配合+父父ニトロ+オール青です。
瞬と加の青字が付くのを期待しつつ産み分け。

仔羽
いきなり129ギルが生まれたので幸先いいかもと思いつつ、パス解析で唖然。
ぎデめヅなヅ ゲヅぅヂボシ ヅかくヅて ヅネけヅぃゲ だかすたけヅ ヅきかヅぃ
自己記録更新!底力:165…わーお♪
ハイ!次いくぜよ!

お次のめぼしいのは123ギルのおチビちゃん。
げるまヅなヅ だヅぃヂてシ ヅかきヅぬ ヅばこヅずを こぁとごけヅ ヅきかッぃ
先行:151 瞬発:161 加速:152 祭:13 加青字
自在性も135と高く面白そうな一羽です。とりあえずキープ。

お次も123ギル、今度は普通。瞬A長C。さっさと進めようと思い、セーブ。
・・・加速Bで自在性のみ青字でした。ありゃま~。

瞬の青字ないけど、おチビちゃんで次行きます。多分繁殖ではなく自牧場EX用の羽になりそうですね。

産み分けの合間の一休み
神竜賞に早熟羽を出走させました。
中枠の8番でしたがスタートで一気に先頭に立ち、そのまま逃げ切りました。
2位との差「大」、タイム差3.6秒の圧勝。

四天王クラスがいないとこんなもんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる