スポンサーサイト


第1回スターC EXTRAレース

スターCも残すところ決勝レースのみとなりました。

今回は残念ながら予選敗退となってしまった8羽によるEXTRAレースについて


EXTRA 都市 11月 2400m
EXTRA印

展望
A3だけなら、何でこの順位なのかアルテマスタンス。が1番人気。
ルアスレイダー、ファンバイユ、サンダーパレットらがそのれに続く形でしょうか。
一方、ナスノムートのみ無印。
予選突破はならなかったものの、最後の最後に勇姿を見せられるでしょうか。


予想:6-1-7


結果
EXTRA結果

着順:6-3-1


1着はアルテマスタンス。最後にA3:164の意地を見せつけました。お疲れ様でした~
予選同様、自在性が足を引っ張り、出遅れていないのに出遅れるスタートになりましたが、
上手くするするっとポジションを上げ、まずまずの位置取りでレースを進めました。
最後は、先を行くファンバイユ、ルアスレーダーらを差し切る形で1着。


2着はシャチクノホシ。
予選では最高6着でしたが、ここで悲願の入賞です。
スパートは他の羽に比べやや遅かったように見えましたが、ゴール寸前で2着に滑り込みました。


3着はルアスレイダー。
予選は圧倒的最下位という不名誉な成績でしたが、名誉挽回の3着。
序盤から終盤までラピスラズリとのバトルを繰り広げました。
最後シャチクノホシにかわされましたが堂々の入賞でした。


以下
4着ラピスラズリ
5着シュトラール
6着ファンバイユ
7着サンダーパレット
8着ナスノムート

という結果になりました。

これにて、以上の8羽はスターCのレースを終了しました。
予選から戦ってきたチョコボ達およびその羽主さん方、お疲れ様でした。




次はいよいよ決勝。
最強羽の栄冠はどの羽に輝くのでしょうか?
それではこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次の世代に期待ですね

>>スターさん
自在性さえ良ければ、難なく決勝へと行けたでしょうね~・・・ふ~む。惜しいですね。

ただ、繁殖牝羽として先・瞬・加は文句無しですから、
アルテマスタンスの遺伝子を継ぐ羽でリベンジできればいいですね。

EXレースまでありがとうございます!

アルテマスタンスは若干外でしたが適スパ引きました。

加補強の為の繁殖牝羽・・・って所を見せれたと思います。

まだまだ甘いですが。せめて祭分を基本加に+したいですね。

ただ、現時点でカップリングで相当な結果を残してはいるので、今後に期待したいです。

どうも2400mでも長距離の値が影響してそうですね。

サンダーパレットがtac逃げで出遅れなかったのに、先行争い遠慮気味でした。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

