スポンサーサイト


産み分けの合間に

スターC終幕以来の記事になります。

梅雨が本格化して天気予報があてにならない、傘の手放せない日が続いている今日この頃。
最近は産み分けが上手くいかないので、気分転換にチョコボレーシングをやってますw
OPのチョコボ達が可愛いですね~
レース中のBGMもさることながらEDは凄く良い曲ですね。



なんだか、すごく懐かしい気持ちにさせてくれる曲です。まあ、基本飛ばすんですけどw


おまけ


私も挑戦してみましたが、無理でした!
バハムートクラスってこんなに速かったんだ?って感じでした。
まあ、ベヒーモスクラスやノーマルクラスでもCPUにバハムートかスコールがいたら、アウトなんですけどねw


もし、良かったらトライしてみて下さい。
多分無理だと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何気に15年くらい前ですからね

>>スターさん
ゲームで使用されている曲には名曲?といいますか、良曲がありますよね。

以前、友人とカラオケに行ったとき、クロノ・クロスのEDをずっと流したことがありました。
カラオケで歌わずに30分くらい同じ曲を聴くという珍体験をしましたw

サボテンダー&ジャックだと、勝つには色んな要素が必要になってきますからね・・・
まあ、スピンターボで逆走しないってのが無理なんですがねw

懐かしいですね~

心のたからばこは、カラオケで歌えます。というか、1回歌いました。

今になって聴くと泣けてきますねぇ・・。

サボテンダーでバハムートクラスとは・・・

昔はレーシングも結構やってましたが、流石に無理そうです・・w
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

