タッグマッチEX

最近、定期的にEXが開催されています。
嬉しいことですね~
ジョンさんが引退されたときはどうなってしまうのかと思いましたが、
こうしてチョコスタが盛り上がっているのは良いことですね。

さて、次のEXはコレだ!

Chocobo Combat S


壱村さん主催のEXです

A3:140を基準にグラビデを設定し、レースを行いポイントを競うEXです。

このEXの最大の特徴はタッグマッチEX!ということ。
1人での参加も可能ですが、他の牧場主さん達と交友を深められる機会ですので、良い大会形式だと思います。
幸い、私はとある方とペアを組ませて頂くことになり、現在、その相棒にふさわしい羽を生産中です。



なお、1人2羽参加なので、もう1羽分はまだフリーです。
チョコボ色々
ウチの牧場には色んなタイプの仔がおりますよ~w
ペアを組んで下さる方、募集中~です♪


コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
スターC開催辺りから、色んな羽の画像を収集しています。今89種類ですね。
羽色・額羽・体格・体型別に270種類コンプリートを目指しています。理由は言わずもがな・・・
なお、瞳の色は考慮していません。なにせ瞳を入れると810種類になるので・・・w

額羽:無の羽は大体の羽がGⅢ以下でたくさんいるので集められるんですが、
虹・赤はライバル羽でも数えるくらいしかいないので、自家生産しないといけないので大変です。
あと、GⅢ以下でもライバル羽でも白と黒は少ないというのが意外でした。
まあ、金羽生産が律速になるのは間違いないんですけどね・・・


ペアはhakenさんとzackさんでしたね。本番が楽しみです。


トンベリ杯は参加するつもりですが、現在レギュレーションと自分の戦力を分析中です。
近々参加表明をしようと思っています。
参戦する以上、全レースに出せるくらいに戦力を底上げしたいですね。
ただ、今の牧場では低価格極悪羽を出すことはできぬぅ!!!



>>サンシャインさん
初心者でも上級者でも、皆チョコスタをやっている仲間ですから、交流できるのは良いことだと思います。
楽しい大会になりそうです。

楽しみですね

色々面白い大会が続きますね。今度戦いからはいわゆる協力プレイが必要ですから、

よりチョコスタの仲間同士が結束された戦いがはじまりますね~。楽しみです。

画像凄いですね!

私はブログに書いた通り、ペアは決まり、出す羽もほぼ決まっています。

と、トンベリ杯・・・><
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる