第42回トンベリ杯

第42回トンベリ杯の告知がリベントさんのブログでなされました。

詳しくは↓
http://www.usamimi.info/~ribe/index.html

第41回トンベリ杯から1年以内の開催とあって驚きました。

前回大会の後日談でリベントさんやシゲンさんの口ぶりから少なくとも年単位での開催だろうな~と思ってたので、
良い意味で予想外でした。


前回のトンベリ杯は恐らく力不足だろうと思い、参加を見送りましたが、
今回はA3も更新したし、ついに時が来た!というわけで、参加表明を行いました。


今大会は参加者が赤組・白組・青組の3チームに分かれて行う「参加者運営運動会型チーム戦」です。
参加表明をしているのは、私を含めて3名。
先着12名までという形ではありますが、12名に満たない場合は中止ということでEXは開催されないとのことです。
まだ締め切りまで3週間余りあるので、大丈夫とは思いますが・・・


なお、私の最高A3は176ですが、主戦力は165以下なので、7月中に戦力を充実させておかないと、
確実にチームメイトの足を引っ張ってしまいますね。



コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
参加者運営の大会ですから、別に良いんじゃないでしょうかwww

A3:170以上だと自在性が備わった羽が欲しいですよね・・・

A3:170台の充実・・・これがなかなか大変でして・・・
アイオライトに続かないんですよね~
アイオライトの子供も全然ですし・・・瞬青字がないのはちょっと厳しいです。

参加表明ありがとうございます!

と、何で私が書くのだと。

私はアビスマルクのA3:171祭15が最高戦力・・・

でしょうね・・。エターナルは超名前負けしてます。

どうにか175あたりで走れる羽を生産したいですね。

素の能力ではアイオライトさんには到底及ばないので。

せめて170台の羽を充実させていきたいですね。

左右得意最高A3更新(現在165)はいつになる事やら・・・
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる