122年目の産み分け

先日からの産み分け

♂(先:165 瞬:185 加:144)
♀(先:174 瞬:136 加:159)
↑のカップリングで、(先:180~ 瞬:160~ 加:150~)くらいで、自:100以上の牡羽が目標。

全然目標に届く羽が生まれず。仕方なく、↓の仔で進め、次世代に期待。

コアたヅソヅ ぐヅヅヅぇウ ヅかきヅつ ヅほさヅズウ バりソぐけヅ ヅヅかデヅ
先:166 長:96 瞬:175 持:120 底:116 自:106 加:157 A3:166 先長自加青字
祭:2 周:なし 温:なし ダート:△


続いて、♀の産み分け

♂(先:181 瞬:177 加:113)
♀(先:132 瞬:173 加:163)
シロマアイオライト生産時と同じカップリングで、A3:160後半&自:100以上の牝羽が目標。

しかし、生まれてくるのはヘボばかり・・・しかもやけに♂が多い。
加Bは分かるけど、128ギルで瞬Bって何ぞ?
この組合せだと先:C~187 瞬:B~177 加:B~166、あと高価格だとやたら長Aが多いのが特徴でした。
しゃあないので、↓の羽で妥協。

ルるけせサヅ トヅぼヅソロ ヅかきヅぢ ヅほしヅゴさ むデなたけヅ ヅヅきらぃ
先:187 長:127 瞬:144 持:107 底:153 自:91 加:158 A3:163
祭:3 周:なし 温:暑 ダート:◎

底Cの羽も出たんですが、この仔はウチの羽らしく、爆発でしたw

これで122年目の産み分けは終了。翌123年目に期待してGO!



おまけ
キスオブファイア 10歳

流石の四天王も年齢には勝てない。ゴールまでスパートしませんでしたw
ファイア牧場のオーナーは何考えとるんでしょーか。キスオブファイアの持続は0よ!・・・多分。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
私はキスオブさんとボーイ君に出くわすことが多いですね。
ブライアン君は偶に遭いますが、4歳とかだと強化されすぎて全く勝てませんねw
キャップ君はほとんど見ませんね~

産み分けがとんとん拍子に進むことに越したことはないですが、
苦戦するからこその本命が誕生した時の嬉しさがありますね。

キスオブさん・・・

思い通りに行かないのが産み分けですよねぇ・・・

メテオブライアン9歳、ポイゾナキャップ10歳とか居た気がします。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる