スポンサーサイト


ショルダータックル未遂

選挙行ってきました。
まあ、予想通り自民の圧勝でしたね。
そして、公明は相変わらずの出来レース。

それはさておき、電車で少し行ったところにある駅周辺でぶらぶらしてました。
ふぅ・・・お日様がまぶしいぞい。
ブックオフやハードオフをうろうろしました。
特に欲しいものは見当たらず。
仔バラモス居たので、近くのショッピングモールへ。

(ん?「小腹もすいたので」が何故に「仔バラモス居たので」に変換されるんかな?)

適当におにぎり等を買って出口に向かっていたら、前から小学生高学年くらい~中学1年くらいの子供3人がやってきた。
その3人はふざけていて、私の前に歩いていた女性(20歳くらい)の肩に1人がショルダータックルかましてました。

次は自分の番か、やだな~と思いつつも、肩をいからせてぶつかる準備していたら、物見事にスルーされた。
というかアヴォイドされました。おもっくそ避けやがったのだ。

振り向いたら、アレはやべえよみたいな会話をしていました。

まあ、当方は顎鬚はやした坊主頭でプロレスラーみたいな体格なので避けられるのも無理ありませんがw

でも、実際ぶつかってたらどうしてたんだろうかな~?
ボウズ、ええ度胸やな?的な言葉をはいていたか、無言で立ち去っていたか(ガン見)・・・
まあ、人目もあるので、普通に立ち去っていたと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

