登録完了・・・そして次のEXへ

Chocobo Combat S の参加登録メールを送信しました。

因みに2羽のうち1羽はぼっちです。
ぼっち枠の人が何人いるかわかりませんが、良い相方に巡り合えれば幸いです・・・

どちらのチームも好成績で終えられればいいですね。



さて、またいくつかEX開催が近づいています。
サンシャインさんの忘らるる都杯となんさんの最強羽決定戦です。

サンシャインさんのEXは色んなルールがあってなかなか楽しみな大会です。
募集は8月~ですので早い方はもう準備されているのでしょうか。

一方、なんさんの最強羽決定戦は、なんさんご自身の体調がどういう状態にあるのかは不明ですので、
EX開催云々よりも、大事に療養なさって元気になって欲しいですね。



そういえば、第42回トンベリ杯は中止になりましたね。
ううむ。せっかくの機会でしたが、致し方ありません。
私もルールを見直すなりじっくり考察をして、お役に立てればいいのですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早いですね

>>スターさん
もう決められたのですか。
相変わらず、お早いですね~
私はもうしばらく間をおいてから、じっくりと決めたいと思います。
まだルールも把握しきってないですからw

トンベリ杯は楽しみだっただけに残念ですね。
まあ、次の機会に・・・ということで。

お疲れ様です~

トンベリ杯は残念でしたね。

忘らるる都杯の出走羽3羽、壮絶な自牧場EXの末に選びました。

のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる