スポンサーサイト


忘らるる都杯

かなり御無沙汰です。

別段忙しかったわけではなかったのですが、特に記事にするようなこともなかったので放置しておりました。

その間、訪問して下さった方々には申し訳なく存じます。



さて、早いものでサンシャインさん主催のEX、忘らるる都杯の締め切りとなります。

私は特に産み分けもしてなかったので、既存の羽で臨みます。

参加する方々、主催のサンシャインさん、どうぞ宜しくお願い致します。



なお、チョコスタをここ1ヶ月ほどプレイしていませんでした。
というのも、久々にスターオーシャン2(PS版初期ロット)にハマったので・・・
いやぁ、ミカエル&ハニエル戦は本当に手に汗握ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですね。

>>スターさん
スターさんの誕生日の生放送は全部ではないですが、拝見しました。
狙う能力がシビアなので、中々上手くいかないものですね・・・


やりたいことが重なると産み分けに割く時間が限られてしまいますね。
身体は一つなので仕方ないことなのですが・・・

お久しぶりです

生放送で少し産み分けしましたが、

牝羽生産で相当な時間を使ってしまいそうです。

時間が限られる中、産み分けの時間も満足に取れないまま、

新作ゲームの発売時期が来てしまう といった状況です。

時間がかかっても確実に進めていきたいんですけどね。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

