忘らるる都杯 出走羽紹介



忘らるる都杯の出走羽紹介です。

参加者は9名26羽、それに主催のサンシャインさんの3羽を加えた29羽でEXが行われます。

今大会はガスト杯、イファルナ賞、古代種記念に分かれており、
各カテゴリーは以下のようになっています。

ガスト杯:4歳以下

イファルナ賞:牝羽限定

古代種記念:5歳以上

グラビデは多くの大会で基準とされるA3だけでなく、独自のS(先×3+瞬×4+加×3)値を基準としています。


なお、私は3羽出走させています。

ガスト杯 マンティスサイス A3:169
イファルナ賞 ブルーダリア A3:146
古代種記念 リフレクシーグラ A3:162

と、比較的A3が高い羽で挑戦です。

マンティスサイス、リフレクシーグラの2羽はとりあえず1勝でもしてくれれば上出来だと思います。
ブルーダリアは第二のウォーターハードになってくれることを期待しています。


コメントの投稿

非公開コメント

のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる