

今日の産み分け(加速型)


♂ 先行:139 瞬発:132 加速:165 先加青字

♀1 先行:123 瞬発:175 加速:133 or ♀2 先行:139 瞬発:145 加速:170

とのカップリング。

目指せ先瞬加青字!

まずは♀1の仔

120ギル以下が多い中生まれてきた126ギル。底力を疑うが、パス解析へ。

先行:119 瞬発:185 加速:165 瞬加青字 
おお!結構良さげなのでキープ。因みに底力は80。やったね♪

少しして124ギルが生まれたのでこちらもパス解析へ。

先行:122 瞬発:126 加速:168 加青字
うーん。加速+3ですが、瞬発を落としたくないので最初の仔を選択。


続いて♀2の仔
こちらは確実に加速を伸ばしたい。
これまた100~110ギル台連発でなかなか120ギル台が生まれない中、126ギル誕生。

先行:145 瞬発:121 加速:168 先加青字
加速の伸びは微妙ですが、とりあえずキープ。

約30分後、126ギル誕生。今度はどうかな~と思いつつパス解析。

先行:137 瞬発:147 加速:140 瞬青字
ありぃ?全体的にヘボいわね・・・持続:147・・・こいつのせいか。こん畜生め!

もちろん上の仔を選択。
ふ~・・・これで牧場101年目の産み分け終了。
今度はレースを堪能しますか。

このペースでEX用生まれるのかな~・・・

まあ、ケセラセラでLet's Go !

コメントの投稿

非公開コメント

確かに

>>スターさん
他の能力も長距離:73 自在性:124 で能力自体それほど悪くはない仔なんですが、
祭:3、得意周り:なし、得意気温:なし、ダート:△
なのでEX用では無理かな~ってところなんですね・・・残念ですが。
次の世代に期待ですね。

No title

先行:119 瞬発:185 加速:165 は今の私だったら歓喜すると思いますw

できれば先行は落としたくは無いんですけどね。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

