賞金ランキングTOP3

メモリアルチョコボになっても16羽以降は塗り替えられる仕様。
せっかくなので、消えゆく前に彼らの戦績を残しておこうと思います。

牧場内獲得賞金ランキング~!

※パスワード登録後も参戦している場合もあるので、パス解析の戦績とは一致しない場合があります。

1位 301100ギル 32戦32勝
フロストヴェイン 活躍時期:74~77年目

メモリアルチョコボ-フロストヴェイン


キわごなチキ ナがキヂツエ ヴかすぎな ヅほくドづノ リせぇぁオづ ヅきこガぃ
先行:123 長距離:78 瞬発:175 持続:109 底力:121 自在性:101 加速:138 
祭:9 周り:右左 気温:なし ダート:△

評価:脚質が丈夫なおかげで滅多に怪我をせず、安定した活躍をしてくれました。

2位 281600ギル 30戦30勝
サンドガイスト 活躍時期:86~89年目

メモリアルチョコボ-サンドガイスト

ぐがだぐてせ しヅさヂムフ モかクドら ヅばこなさビ ヲびユしろじ ヅきこびヅ
先行:145 長距離:98 瞬発:161 持続:114 底力:108 自在性:113 加速:169 
祭:12 周り:左 気温:寒 ダート:○

評価:30戦目の直後に引退するしかない骨折をしてしまい止む無く引退しました。

3位 259200ギル 30戦30勝
シロマライトニング 活躍時期:70~74年目

メモリアルチョコボ-シロマライトニング

メわごりなな ドがヅヂぞげ ヌかクドぬ ごネさぬゼご ゲみもすをが ヅきさフぃ
先行:160 長距離:95 瞬発:153 持続:120 底力:118 自在性:100 加速:139 
祭:12 周り:なし 気温:なし ダート:△

評価:パス登録後も7歳まで使い込み30戦を迎えて引退しました。お気に入りの羽です。


コメントの投稿

非公開コメント

文字だけだとアレなんで

画像もうpしました。

それなりの能力があり且つ晩成型でピークが6歳8月くらいの羽なら30戦は走らせてますね。

繁殖用ならさっさと引退させますが、繁殖羽がいっぱいのときは無駄に現役続行させてますw

No title

凄いですね!

私は20万超えるのがやっとだった気がします。晩成が少ないので・・・
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる