牧場成績

レースも堪能し、再び産み分けのシーズン到来。

その前に、スターさんのブログで牧場成績について書かれていたので、私も真似して画像うpします。

牧場成績102年目4月3週

競走羽成績102年目4月3週

灰色少な!

こう見ると1年に30レースはさせてるんですね。進みが遅いわけだ。


なぜか記事が反映されず下書きになってました…ん~なんぞ???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羽紹介の記事を作ろうとしています。
そのせいで産み分けストップ中です。

私も牧場に白を入れてみようと何気なく配合に入れてみましたが、
あれよあれよという間に大勢力になりましたw
今ではすっかり少数派になりましたが。

やはり軸になる羽が強いといいですね。

まだ、A3:160台の♂で軸になりそうなのがいないんですよね。

因みにフロストベイト(A3:169)の子供はA3:158くらいが限界で全灰になってしまうんですよね。
なお♀だとA3:150もいかないです・・・虚しいもんです。

愛羽紹介は、mixiページの日記に書いた羽を厳選して載せました~。
A3で分けて載せることで、私得にもなってますw

羽はまだまだ沢山居ますが、載せなかった羽は弱めですw

大昔のパス解析すらしてない羽も結構居ます。A3はかなり低いと思いますがw

一昔前は黒羽ばかりでした。
白を入れたらあっという間に白で埋まってしまいました。

今はほぼ白しか産まれてきませんw

A3、160台が充実してきたのは、ホワイトライシクルのおかげです・・・。

灰色は

桃と緑からじゃないと生まれてこないんですよね。

桃はかなり前に牧場からいなくなり、潜在としてもなくなったので、
セール羽や始祖等から仕入れてこない限り、生まれることはなくなりました。
しかし、たった9回とは驚きです。これまで4羽しかいない金羽で50回も走ってるのに。

でも灰色よりも白や青の方が好きなんで、気紛れでも起こさない限り灰色は生産しないでしょうw

スターさんの牧場と比べますと出走数では倍ですが、牧場年数では1/3もないですねw
まだまだ私は駆け出しのひよっこ牧場主ですね。
このままの進め方だとさらにシロマさんの年齢差・・・もとい牧場年数の差が開きそうですね。

そういえば、愛羽紹介がカテゴリに追加されてましたね。
白羽が多い and A3:160台が豊富な印象でした。
私の持ち羽でA3:160台は3羽か4羽しかいないのでなんだか羨ましいです。

いずれは私も愛羽紹介を書きたいですけど、パス打ち込むのが面倒で敬遠しそうですねw

No title

わー、倍以上の出走回数ですね、凄いですね~

灰色はあまり出にくいのでしょうか・・・

私は昨日愛羽紹介書いたのに記事が公開されず消えてしまった時がありました・・・。

A3毎に分けて複数タブで編集してたもんですから、PCが重くなってしまったかもしれませんw
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる