スポンサーサイト


第2回スターC 決勝第5R Cグループ

いよいよ決勝最終レース、スタートです。

最終レースは各グループごとに記事にしたいと思います。



Cグループ


遺跡 2月 2000m
FC5印

展望
Cグループ優勝ライン

優勝を争う4羽のうち1番内枠スタートとなるゾディアック。
ゾディアックがこのまま優勝するのか、はたまた大逆転が起きるのか、最終レース発走です!

予想:6-8-11


結果

ナスノオイスター、ナスノミーチューが出遅れました。
先頭に立ったのはデュアルターボ。
ゾディアックはデュアルターボの真横に進出する最高の出だし。
アーベントもまずまずの位置でゾディアックを横目に見ながら走ります。

残り700m付近からアーベント。一発逆転をかけたスパート。
ガーディニア、オオゾラマジュツも続きます。


FC5G.png

直線向いて、アーベント先頭。
ゾディアックは直線でようやくのスパート。
残り200m。アーベント失速。
後ろからやって来たナスノオイスターがアーベントをかわします。


FC5勝利ナスノオイスター

最後のレース、勝利を掴んだのはナスノオイスター。おめでとうございます。


FC5結果

着順:3-8-11

ナスノオイスター、暴走で見事勝利し、一矢報いました。
ゾディアック、暴走に屈するも貫録の2着。
アーベントは3着。


Cグループ最終順位
FC順位F

Cグループ優勝はゾディアックでした。エリニーさん、おめでとうございます!

準優勝はゲイルさんのアーベント。安定した走りでグループ内最多の掲示板4回を記録しました。

3位はまろさんのキヨミズ。フルケアユニコーンと1pt差で見事3位獲得です。

以上、Cグループの戦いはゾディアックの圧勝で幕を閉じました。
改めまして、優勝したゾディアック、羽主のエリニーさん、おめでとうございます!
他のチョコボ達もお疲れ様でした。


次の記事は大混戦Bグループです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

>>エリニーさん
改めまして、Cグループ優勝おめでとうございます!

開幕2連勝の調子を維持し続けたのは、凄かったです。

ゾディアック、レースお疲れ様でした。

なんと

ゾディアックがCグループ優勝を果たすことができました。
嬉しい限りです。
お祝いの言葉を下さった方、ありがとうございます!

予選ではパッとしない成績でしたが、決勝では頑張って見せ場を作ることができましたし、おかげさまで賞もいただきました。

あらためて主催のスターさん、出場者の皆さん、お疲れ様でした!

お疲れ様です。

>>スターさん
運営お疲れ様です。

フルケアユニコーンは先行に難ありでしたね・・・
瞬加型は安定しないというのにすっぽり当てはまっちゃいましたね。

終わってみれば、ゾディアックの圧勝でしたね~
比較的グループ内でA3に差があり、脚質も味方したという感じですね。

早い記事作成ありがとうございます!

ユニは外へ行ってしまい遅スパでした。
印は良くなったんですが・・。

ゾディアックお見事でしたね~
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

