第2回スターC 決勝第5R Bグループ

Cグループが終わり、次はBグループ。

未だ優勝の行方がはっきりしない混戦を制するのはどの羽になるのでしょうか。



Bグループ


遺跡 10月 2000m
FB5印

展望
優勝争いの中では暫定2位レッドラプソディが5枠スタートと他の羽に比べ有利な状況です。
暫定1位のロウオブプランクは外枠10番スタートですが、首位を死守できるか。
実力伯仲のBグループの結末は果たしてどうなるのでしょうか。
最終レース発走です。

予想:1-2-5


結果

綺麗に揃ったスタート。
先頭に立ったのはプリズムアルフォート。
今回ミラトはプリズムアルフォートのすぐ後ろ。1度フランカーに弾かれますが、すぐ復帰して内側を走行。

外から仕掛けたのは暫定トップのロウオブプランク。
次にミラト、バリウッド、レッドラプソディ、ドラグエレボスが続きます。


FB5G.png

直線向いて、ミラトが先頭。
後続はなかなか追いついてきません。
ミラト歓喜の瞬間か・・・と思いきや、だんだん失速し、フランカーに並ばれてゴール。


FB5勝利フランカー

勝ったのはフランカー、2勝目。


FB5結果

着順:4-2-1

フランカー大逆転勝利。
ミラト、ようやく本来の走りを取り戻しましたが、あと一歩でした。
プリズムアルフォート、予選でケファルヴァスに勝利した意地の走りで3着。
ロウオブプランクは痛恨の9着、レッドラプソディは5着とまずまずの結果。
はたして順位はどうなったのでしょうか。


Bグループ最終?順位
FB順位F

混戦のBグループ、優勝はぴくたさんのレッドラプソディ。おめでとうございます。
壱村さんのフランカーが10位からのジャンプアップで準優勝を掴みました。
3位はぴくたさんのレッドコラール、pxppxさんのロウオブプランク、壱村さんのカペルスウェイトが並んだため、
順位決定プレーオフが行われることに。
いやはや、最後まで大混戦です。




順位決定プレーオフ


神殿 11月 1200m
FBPO印

A3:166のロウオブプランクが抜き出ている印象。
A3:161のカペルスウェイトとレッドコラールはA3差を跳ね返せるか。


FBPOG.png

レッドコラールが一度は先頭に立つも、ロウオブプランクがかかりで先頭を奪い、そのままスパート。
そして、他の2羽を寄せ付けずゴール。

FBPO結果

ロウオブプランク圧勝でした。流石にA3の違いが出ましたね。




Bグループ最終順位
FB順位F2

前述の通り、優勝はぴくたさんのレッドラプソディ。
準優勝は壱村さんのフランカーでした。

そしてプレーオフの結果、3位の座を掴んだのはロウオブプランク。
4位カペルスウェイト、5位レッドコラールとなりました。

Bグループの各羽お疲れ様でした。


以上、Bグループ決勝でした。
次はいよいよ最終組Aグループです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

>>エリニーさん
バリウッドは逆転の芽があったんですけど、
残念ながら大外スタートではどうしようもなかったですね。

ミラトは勝利とはいきませんでしたが、力を見せられたんじゃないでしょうか。

お疲れ様です!

決勝Bグループ、接戦でしたね!
私の羽は上位に入ることができなかったですが、最後にミラトが意地の走りを見せられたので、何だかんだで満足しています。

お疲れ様です。

>>スターさん
そういえば、今回は白7、黒7、緑6、桃6、赤4、青5、灰1でしたね。
紫は兎も角、オーソドックスな黄がいないというのも何だか奇妙な感じですね。


>>ゲイルさん
お疲れ様です。
アーベントは惜しかったですね。

プリズムアルフォート、予選第1Rでケファルヴァスを破ったのがピークだったのは残念でした。
ノーハンデ戦となると突出した武器があると心強いですよね。


No title

お疲れ様です。
今回のレベルでは、金羽は出せませんでした。それでも、頑張ってくれたのでよしとします。

やっぱ、プリズムアルフォートみたいなバランス型は内枠でもなかなか勝てない・・・・ですね。

お疲れ様です~。

プレーオフでは今回居なかった黄色と紫の羽を出してみました。
私、金羽は他の方にパス借りないと出せないのがなかなか悔しいですね。
昔は数羽居たんですが・・。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる