スポンサーサイト


ツイッター始めてみました

先日、三十路に近づいたついでにケータイからスマホに替えました。

まだまだ操作に慣れません・・・ケータイの方が楽だったですね。
アドレス帳などの移行を終えて、元のケータイはデジカメと化しました。


せっかくスマホにしたということもあり、スマホになんか一杯あった中でtwitterにチャレンジ。

まずは大画面でやりたかったのでPCから登録&初ツイート。
そしてスマホからもツイート。

その後、ブログに反映する作業を行いました。
久々にプラグインの設定いじったので、ブログに反映するのに一苦労しました。


ブログとの2足の草鞋ですが、とりあえず1日1ツイートできればいいかな~なんて考えています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アドバイスありがとうございます。

>>スターさん
勝手が全然違いますから戸惑いますね。

徐々に慣れて良ければ・・・と思っています。

スマホは

私もスマホに変えた当初は使いにくかったですね。
慣れた今でも打ち間違えますね~。
Twitterも馴れれば分かってきます。
自分の好きなように使いこなしてください。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

