完敗


2-2 投稿者 ex_shigen

シゲンさん主催の鳳雛杯が開幕。

シゲンさん、お疲れ様です。

私の1戦目はスターさんと紫色さんのチームとのAWAY戦です。

鳳雛杯1戦目1

印はばらけ気味。
ちょっと期待しちゃいます。

鳳雛杯1戦目2

これはひどい。
完敗。参りました。


次戦は来週とのこと。
おそらく参加者の中で私が草刈り場になるでしょうが、なんとか頑張って欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です・・・

>>スターさん
ぐうの音も出ないほどにやられました。

お見事でした。

サムネの時点で1着ではないことは分かったんですが、まさか完敗とは。

アイオライトゼロは完全に捨てて、残りの既出羽で勝負する作戦だったんですが、当てが外れました。

挽回できると良いな~と淡い期待を胸に次節を待ちます。

お疲れ様です

まだ初戦ですから、気持ちを切り替えていきましょう。なかなか難しいかもしれませんが・・・
アイランドグリーン逃げになったのに、
オリオシェイダスの自在が高く1枠だったので、
あまり伸びなかったのが悔やまれましたね・・。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる