1周年

本日でブログ開設して1年経ちました。

何気なく始めてみたブログではありますが、無事1年続けてこれました。

訪問して下さった皆様、コメントして下さった方々、
どうもありがとうございました。

これから先も、のほほんと続けて行ければと思いますので、

お付き合いして頂ければ、幸いです。

                                     あおのこのこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもありがとうございます!

>>スターさん
スターさんとは昨年の今頃、スターさんのブログにコメントしてからのお付き合いですね~

当初からたくさんコメントして下さり、本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

共にチョコスタ頑張っていきましょう!

お疲れ様です!

私はいつ始めたのか忘れてしまいましたね~。

これからも楽しみにしております!
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる