悲願の


6-1 投稿者 ex_shigen

鳳雛杯5戦目。
シゲンさん、お疲れ様です。
今回はホームでター君さんとの対戦です。


鳳雛杯5戦目1

アイランドグリーンが『逃げ』となっています。さらに末脚◎。
末脚の印は私の羽の方が良いですが、果たしてどうなるんでしょう。
とりあえず、勝ち点が欲しい!


鳳雛杯5戦目3

スタートでアズライトが先頭を奪取。自在性147には勝てんです。
またもや先頭を獲られたあおのこのこ一行。
そしてアイオライトゼロはまたスタートが悪い。


鳳雛杯5戦目4

おや?アシェドスが外へ行きましたよ。


鳳雛杯5戦目5

おお!?なんとアリュヴァスまで外へ行っちゃいました。
こちらとしてはラッキー♪


鳳雛杯5戦目6

そして、今回はアイオライトゼロ、アイランドグリーンも遅れずにスパート。
1着はアズライトに譲りましたが、何とか3羽とも4着以内でフィニッシュ。


鳳雛杯5戦目2


悲願の初勝ち点&初勝利!!!
メチャメチャ嬉しいです!
正直、道中のポジションチェンジがなかったら負けていたと思います。
その後アリュヴァスの遅スパ、アイオライトゼロ適スパ、アイランドグリーン早スパが重なり、すごくラッキーでした。

でも、まだ最下位です・・・
次は鳳雛杯前半最終節、ホームでフォレスさんと対決です。
羽を見る限り、かなり厳しいでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

>>スターさん
どうもありがとうございます!

いや~凄い嬉しかったですよ。何せ未勝利の上に勝ち点ゼロでしたから。

次は1着を獲っての勝利ができることを祈願です!

改めまして

おめでとうございます。
1着でなくても喜べると言うのは良いことですね!
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる