スポンサーサイト


ホームで雪辱を誓うも・・・


9-2 投稿者 ex_shigen

甲羅杯は運営頑張りますよ~

その前に鳳雛杯第7戦目です。

シゲンさん、お疲れ様です。

vsスターさん・紫色さんチームです。
前半戦悪夢の4連敗はここから始まりました。
雪辱と参りたいところです。


鳳雛杯7戦目1


アイランドグリーンのみ『逃げ』。
ただ、オリオシェイダスは要注意の羽。
ここ2戦のようにチームでの勝利を目指します。


鳳雛杯7戦目2


強い・・・オリオシェイダス。
A3、サブ能力からしても格上の相手ですが、グリーンファルクス惜しかったね。
てか、安定してるなファルクス。いいぞぉ!

アイランドグリーンは先頭獲れたんですけどね~これが精一杯か。

アイオライトゼロは何やってんだぁ!!
全く、根性が足りんな!(底力152)


というわけで5敗目。最下位まっしぐら。
踏みとどまれるのかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝利おめでとうございます。

>>スターさん
なかなかの接戦でしたね。

出来るなら勝鬨を挙げたかったですけど・・・

流石はオリオシェイダスでした。

お疲れ様です

イリシエール遅スパで

クイックトリック早スパだったので負けかとも思ったんですが・・・

オリオシェイダスがそれを許しませんでしたね~。

様々ですホント・・。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

