

対決ヤーデ伯


10-1 投稿者 ex_shigen

甲羅杯も始まりますが、いよいよ終盤に突入してきた鳳雛杯。
第10節(8戦目)はホームででこぼさんと対決です。


鳳雛杯8戦目1


アイランドグリーンvsケルヴィンの先頭争いがカギになると思われますが、果たして・・・
難敵ですが、ホームでは勝っておきたいです。


鳳雛杯8戦目2


やっぱり、ケルヴィンは強かった。
ヤーデ伯は伊達じゃないですね。

てか、ファルクス最下位・・・
途中外行っちゃうし、最後は全然伸びてこなかったし、散々だったね。


またもや6位と勝ち点差が広がりました(>_<)

いつ7位を脱出できるんだろ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

完敗でした。

>>スターさん
いずれ倒すべきライバル羽みたいな感じで意識し始めていますw

お疲れ様です

ケルヴィンの強さは本物ですね。
いつか超える羽を生産したいものです。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

