第1回甲羅杯 第1R



いよいよ開幕しました、第1回甲羅杯!

今回、私は運営に専念致しますので、参加者の皆さんは優勝目指して頑張って下さいw




第1R 都市 1800m
第1R印

展望
印としてはスターライト、シュネーヴァルツァー、ソルセデワリス、フレンシャムの順番でしょうか。
とはいえ、A3の差はほとんどないので、どの羽にもチャンスはあります。


以下は結果の記事となります。ネタバレとなるため動画を視聴後にご覧ください。

結果

第1R-1

スタートは各羽揃いました。


第1R-2

かかり合戦。スパート位置まで気の抜けないポジション争いです。


第1R-3

残り600m手前からテュルクワーズが仕掛けます。
大外のスターライトもスパートし、各羽順次スパートします。


第1R-4

ゴール前は大混戦。勝利を手にしたのは・・・


第1R-5

甲羅杯初戦を飾ったのはター君さんのヴァドスでした。おめでとうございます!


第1R結果

1着はヴァドス。終始内側を走り、最後に見事な差しを見せました。
2着はソングエクシード。1枠の利を活かし、最内を走る理想的な展開でした。
3着はフレンシャム。大外から仕掛けましたが、最後までスピードが落ちない末脚を披露しました。

ヨルムンガンドはソングエクシード、フレンシャムと同タイムながら4着。
真っ先に仕掛けたテュルクワーズは6着。
大外スパートの1番人気スターライトはあれよあれよと抜かれ、まさかの最下位となりました。


甲羅杯記念すべき第1Rは1着のヴァドスから最下位スターライトまでが1.2秒の大接戦でした。
最初から大興奮のレースでした。




第1Rの結果を受け、第2Rの枠順は次のようになります。
第2R枠順

ヴァドスの連勝なるか、他の羽が制するのか、乞うご期待!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
ゴール前でゴボウ抜かれでしたね・・・
自分の予想でもスターライトは上位に入ると思ったんですが・・・
大外だとやはり厳しいですよね。


>>ター君さん
1着おめでとうございます!
最後差し切るとは正直驚きました。
内枠の利をバッチリ活かしましたね。


>>エリニーさん
僅差でしたし、惜しかったと思います。
力は拮抗していますし、まだ始まったばかりですから、
今後どうなるか私も楽しみです!


>>ガミネさん
あの外へのスライド&大外からのスパートで3着は素晴らしい結果だと思います。
最後ぐいぐい上がって来たので、外へ行かなければと思うと悔しいですね。


皆様コメントありがとうございます!
あと5レース頑張って参りたいと思います!

No title

3コーナー前までは内めにいたのに、気づけば外に…w
ともあれ、ある程度枠順を克服して上位に来てくれたので、まずは満足です!
これからも運営よろしくお願い居いたします^^

お疲れ様です

うちの羽は評価はまずまずあるみたいですが、なかなか結果がついて来ないですね~。
まだ初戦なので、この先のレースに期待します!

引き続き大会運営、頑張って下さい!

No title

処理お疲れ様です。

いきなりとは予想外でしたが、嬉しいです♪
画像+実況というのが何だか懐かしい感じがして楽しいです。
もちろん動画も見ましたよ。
今後のレースも楽しみにしています!

早い投稿お疲れ様です。

あえて言うのであれば、最悪の結果になった でしょうか。

暴走が無かったら内枠頼みにならざるを得ませんね。

ある程度は予想してましたが・・・やはり厳しい世界です。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる