スポンサーサイト


第1回甲羅杯 第3R



甲羅杯第3Rです。
動画が多少カクカクしてしまっていますが、ご了承ください。


第3R 密林 2000m
第3R印

展望
印は外側に偏っています。
先行争いはクジョウとソングエクシードの戦いになりそうです。
早くも第1回甲羅杯の折り返しを迎えます。
まだ混戦でありますが、優勝を狙うにはそろそろ抜け出しておきたいところ。


以下は結果の記事となります。ネタバレとなるため動画を視聴後にご覧ください。


結果

第3R-1

ヨルムンガンド出遅れ。
3レース目にしてとうとうあおり癖発動です。
先頭はソングエクシードがゲットしました。
外のヴォルテクスフラムは内側に切れ込んで来ません。
第1コーナー手前でシュネーヴァルツァーが弾かれました。
弾いたのはソルセデワリスか?


第3R-2

残り800m辺りからフレンシャムがスパート(画面外)。
ヨルムンガンド、ソルセデワリス、テュルクワーズらもスパートします。


第3R-3

直線向いて先頭に立ったのはクジョウ。
しかし、後続との差はわずか。


第3R-4

残り200mを過ぎてもクジョウが先頭を死守。
ところが、後ろから白い羽がぐんぐん迫り、そしてクジョウをかわしてゴール。


第3R-5

第3Rを制したのはでこぼさんのアンティークナイトでした。おめでとうございます!


第3R結果

1着はアンティークナイト。ギリギリでしたが、見事差し切りました。
2着はクジョウ。これまでの不調を吹き飛ばす走りでしたが、惜しくも勝利ならず。
3着はソングエクシード。第1R同様内枠の利を活かし先頭でレースを進め、見事3着入賞です。

ヨルムンガンドは暴走不発で8着。
スターライトは9着と調子が上がらず。
フレンシャム、ソルセデワリスの大外早スパ組は揃って撃沈。

なお、今回も上位と下位でタイムにかなり差が出ました。




順位表
順位表3R

アンティークナイトが大きく順位を上げて、45ptで単独首位に躍り出ました。
しかし、1pt差でヴァドス、2pt差でソングエクシードが続いており、まだまだ勝負の行方は分かりません。
最下位だったクジョウが9位にジャンプアップ。

一方でソルセデワリス、フレンシャムは大きく順位を下げました。
そして、調子が出ないスターライトがついに最下位に。




タイム表
タイム表3R

合計タイムでもアンティークナイトがトップに立っています。
また、クジョウも最下位から抜け出しています。

アンティークナイトと最下位ヨルムンガンドとのタイム差は4.4秒。
こちらもまだまだ順位が大きく変動する可能性大です。
後半戦が楽しみですね~



第3Rの結果、第4Rの枠順は以下のようになります。
第4R枠順

次は第4R。甲羅杯もいよいよ折り返しへ・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
ついに最下位になってしまいまいたね・・・
なかなか本来のレースが出来ないのはもどかしいですね。
まだ半分ありますから、気を取り直していきましょう!


>>ガミネさん
大外早スパで乗り切った第1Rの再現とはいかなかったですね・・・
第4Rは1枠ですから、ポイントを獲っておきたいですね。


>>エリニーさん
ルール上、中々上位を連続して獲るのは難しいですよね。
大外スタートのレースでポイントを取りこぼさずに行けるかというのは
大会の1つのカギですね。

あらら…

大外からの早スパ…
うちの羽ではよくある失敗パターンです(笑)
羽数が多いレースですし、やはり位置取りは重要ですよね。

No title

3Rも処理お疲れ様です。
3Rは大外早スパと、スタート枠は悪くないのに不運祭りでした。。。

お疲れ様です。

気温適用が入ると印落ちますね。

早スパだけの制限は非常に厳しいですね。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

