第1回甲羅杯 第4R



早くも後半戦。第4Rです。


第4R 砂浜 1600m
第4R印

展望
甲羅杯も後半戦突入。
まだ上位は混戦。そろそろ抜け出す羽が出てくるんでしょうか。
印はややばらけ気味。大外のアンティークナイトが◎2つと人気か?
フレンシャム、ビビットアクセル、テュルクワーズ、シュネーヴァルツァーらも印は良いです。
第4R発走です。


以下は結果の記事となります。ネタバレとなるため動画を視聴後にご覧ください。


結果

第4R-1

スタートは各羽一斉に揃いました。
脚質が『追』のフレンシャムですが、163という参加羽中トップの自在性を活かして先頭ゲット。
これには私びっくりしました。


第4R-2

スターライトとヴォルテクスフラムがかかり発動。
テュルクワーズ、ソルセデワリスは一瞬ヒヤリ。


第4R-3

この位置から先頭のフレンシャムがスパート。
少ししてスターライトが追走。


第4R-4

フレンシャムが後続を大きくリード。


第4R-5

ソルセデワリス、テュルクワーズらが追い上げるもフレンシャムが逃げ切りました。


第4R-6

第4Rを勝利したのはガミネさんのフレンシャムでした。おめでとうございます!


第4R結果

1着はフレンシャム。実力が拮抗した羽を相手に1度も先頭を譲らない走りでした。まさに完勝でした。
2着はソルセデワリス。途中かかりの影響を受けずに、内をキープ。しかし、最後の猛追も一歩及ばず。
3着はテュルクワーズ。ここまで中位3回でしたが、4レース目にして嬉しい初の掲示板。

ビビットアクセル、スターライトはは2度目となる4着。5着と掲示板が遠いですね・・・
暫定首位のアンティークナイトは8着。大外は流石に厳しかった模様。
前のレースで2着入賞だったクジョウは2度目の最下位と波に乗れず。




順位表
順位表4R

ソルセデワリスが2レースぶりとなる首位奪還。
しかし、アンティークナイト、フレンシャムらが僅差で追っています。
未だに上位は混戦ですね。
よく見ますと第2Rと第4Rは結果が似ています。
ここまで暴走が起こっていない今大会では結果が安定しやすいのかもしれませんね。


タイム表
タイム表4R

ポイントでは6位のテュルクワーズがトップに立っています。
これはなかなか面白いです。
2位ソルセデワリスとの差はわずかコンマ1秒。
順位もタイムも大接戦です!




第4Rの結果、第5Rの枠順は以下になります。
第5R枠順

第5Rは暫定下位から順に内枠となります。
残すところ2レース。大会もフィナーレが近づいて来ました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
そうですね~
なかなか見たくはない光景かもしれませんが、これも時の運ですね。


>>ガミネさん
1着おめでとうございます!
『追』で先頭を獲るのは凄いと思いました。
自在性がこうまで高いとああいう走りも可能なんだな~と感心しました。


>>エリニーさん
惜しかったですね。
とはいえ、前のレースで失った分は取り返せたんじゃないでしょうか。
次でどこまで取りこぼしを防ぐことが出来るかがカギになりますね。

激戦ですね

追い込み届かず、惜しかったです…!
とはいえ、各ランキング暫定上位に居るみたいなので、自分が想像していた以上の成果は出ているのではないかと思ってます。

No title

枠の利、コースの利による勝利かと思っていますが、嬉しいです!
残り2戦も楽しみます!

5R視聴後ですが

お疲れ様です。

4連続早スパというのもなかなか無いかもしれません。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる