逆天王山


11-3 投稿者 ex_shigen

甲羅杯は終わりましたが、鳳雛杯は絶賛開催中!

最後のホーム戦は山之助さんです。

すでに私の優勝は影も形もなくなってしまいましたが、一矢報いたいところ。

鳳雛杯9戦目1

先行力が勝つか、自在性が勝つか。先行力勝ってくれ!


鳳雛杯9戦目2


あぼーん。完敗・・・
最近ファルクス調子悪いな・・・

山之助さん、本当に強いです・・・




気を取り直して、最後のアウェイ3連戦の初戦はガミネさん。
逆天王山ですぞ。


鳳雛杯10戦目1

ダートは苦手なので、正直期待薄。


鳳雛杯10戦目2


逆天王山は痛み分け。アウェイポイントに助けられました。
10戦目にして初の引き分けです。
ファルクス、もうちょっとだったのに~(>ω<)



ということで、鳳雛杯もあと2節。
山之助さんが優勝に王手。序盤は中位だったのに流石ですね~
そして、私はこのまま最下位のまま終わってしまうのか・・・


最後の2戦はター君さんとフォレスさんとのアウェイ戦。
ホームではギリギリ勝っていますが、どうなるんでしょう・・・


コメントの投稿

非公開コメント

のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる