スポンサーサイト


鳳雛杯閉幕


13-1 投稿者 ex_shigen

鳳凰杯も終焉へ・・・

なんと第13節、14節両方上がっていました。

シゲンさんお疲れ様です。

まずは第13節から。



鳳雛杯11戦目1

ダート戦ですが、頑張ってポイントゲットして欲しいところです。


鳳雛杯11戦目2

先頭2羽が黒羽の時点でもう駄目だぁ・・・orz
アイランドグリーンはスタートの勢いでスパートして欲しかったですが、ファルクスと共に遅スパ。
この終盤戦、緑2羽のスパートが遅い気がしますね。




最終節(第14節)

14-1 投稿者 ex_shigen

そして最終戦はフォレスさんとです。

最後は有終の美を飾って欲しいですが。


鳳雛杯12戦目1


むむむ・・・フレアアトランティスは固そうですね・・・

でも、ホーム戦でのまさかの勝利があったので最後まで分からんですよ!


鳳雛杯12戦目2

フレアアトランティス強。
なんだか、スタートしてそのままスパートな感じでしたね。
またしても緑2羽は遅れましたが・・・
それでもファルクス意地の2着。ただ他の2羽が続けず、最終戦を敗北で締めくくりました・・・(><)


最下位確定も3羽とも12戦よく頑張ってくれました。お疲れ様。




各羽の戦績は以下の通り。

鳳雛杯ポイント

後半戦では1着も1勝もなくあえなく最下位・・・


↓大会の成績↓

戦績:2勝1分7敗(ホーム2勝4敗 アウェイ1分5敗)
順位:7位
勝ち点:7点
ポイント:118pt

ポイントも最下位でした。





これにて鳳雛杯の全日程が終了しました。

シゲンさん、主催お疲れ様でした。

優勝された山之助さん、おめでとうございます。

確か前回のトンベリ杯も優勝されてましたし、本当凄いですね。

そして参加者の皆さん、お疲れ様でした。
また、どこかのEXでお会いしましょう。




あとがき
面子からして厳しい戦いを予想していただけに、今回の結果はあまり悔しくない。むしろ想定内でした。

しかし次回挑むにしても、今の戦力のままでは今回の二の舞になるのは明白・・・どげんかせんといかん。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
そうですね。本当に実力のある羽揃いでしたね~
自分はものの見事に打ち負かされましたし、まだまだだなあと実感しました。
いつかは肩を並べたいと思います!


>>紫色さん
どうも。お久しぶりです。
オリオシェイダスめちゃんこつおいですね!
いや~参りました・・・
次はまともに戦える羽で挑みたいですね。

お久しぶりです。鳳雛杯お疲れ様でした。次回もおそらく現れると思いますので、もし出走されるならまたよろしくお願いします!
…該当するA3の羽に戦力がほとんどいないので、オリオシェイダスの他は…特に何っていないんですけどね。という事で、引き続き生産頑張ろうと思います。

お疲れ様でした

これほどの強者が相手でしたから、勝てたときの喜びは非常に大きかったと思います。負けても仕方ないと割り切れました。

レース数は結構多かったですが、気性難は恐らくクイックトリックしか居なかった為に、そこまで目立ちませんでしたね。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

