第3回スターC開幕

3月の祭典、第3回スターC開幕です!

今回は12名+スターさんの13名、30羽による大会となります。

大会処理が大変だと思いますが、スターさん宜しくお願い致します。


↓私の出走羽↓
グリーンファルクス 緑 牡 133ギル 気性難なし サウザンアイランド系

先:162 長:118 瞬:180 持:108 底:152 自:81 加:176 
HP:90 A3:172 周:なし 温:なし 祭:9 ダート△

しるるがなエ とけぃヂれぼ ぁかるぁな せばされナモ ラスラごテそ ヅきしゴヅ

コメント 第2回スターCにも出走した羽です。EXは3回目。
     そろそろ勝って欲しいです。


シロマエメラルド 緑 牝 146ギル 気性難なし サウザンアイランド系

先:167 長:106 瞬:175 持:123 底:154 自:128 加:167 
HP:148 A3:169 周:なし 温:なし 祭:7 ダート△

ヲわぃヂサり でびぃヂエシ ぁかるもふ ヅほされろノ ザみれすびそ ヅきすセぃ

コメント 牧場最高価格牝羽です。


エアロノーブル 緑 牡 135ギル 気性難なし サウザンアイランド系

先:145 長:86 瞬:185 持:133 底:118 自:125 加:163 
HP:115 A3:164 周:なし 温:なし 祭:11 ダート△

ルデびはちぼ さヅぃヂぞげ ウかろスに ヅほこれナン かわモヂるゆ ヅきけばぃ

コメント どんな走りをするか楽しみな羽です。


因みにグリーンファルクスとシロマエメラルドは兄妹で、シロマアイオライトの子供です。
エアロノーブルはシロマアイオライトの甥っ子なので、2羽とは従兄弟同士になります。


以上の3羽で大会に臨みます。
参加者の皆さん、主催のスターさん、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

>>スターさん
運営大変でしょうが、頑張って下さい。
楽しみにしています!


>>エリニーさん
枠順、レース運び等色んな要素が絡んできますから、
A3通りには行かないんじゃないかな~と思っています。
いずれにせよ、レースが楽しみです。
お互い良い結果になると良いですね。

第3回スターCが…

始まりますね!
私も参加します(^^)

自分がエントリーした羽の最高A3と全羽中最高A3に10以上差があるので、どうなるかわかりませんが、今まで通り楽しんで見守りたいですね。

お互い頑張りましょう!

よろしくお願いします

今回は180超えは流石に居ませんでした。
それでも最高178なので、一筋縄ではいかないかと思います。
レースが楽しみで仕方ないです。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる