第3回スターC 決勝C 第1R&第2R

第3回スターCもいよいよ舞台は決勝に移ります。
スターさん、お疲れ様です。

まずは決勝C(全6レース)が行われます。

この記事では決勝Cの第1R・第2Rについて書きます。


決勝C
第1R 神殿 3600m



FC1-1.png

当然のようにグリーンファルクスの印が良いですね・・・
キスミーベイベー、アドラノエルがそれに続くか。
まだ未勝利の12羽で最初の勝利を手にするのはどの羽になるんでしょうか。

予想:2-1-3


結果

FC1-2.png

各羽揃ったスタート。
先頭はキスミーベイベー。
グリーンファルクスは自在性が低いので不安でしたが、なんとかキスミーベイベーに並ぶことができました。


FC1-3.png

ヨードランヒカリが大幅に遅れています。弾かれたんでしょうか。


FC1-4.png

怪我の功名か・・・
ヨードランヒカリは上手い具合にグリーンファルクスの後ろのポジションをゲットします。


FC1-5.png

ヨードランヒカリ、レンダイノヤコウ、アミュレットがスパート。
グリーンファルクスも負けじとスパートします。


FC1-6.png

直線向いてグリーンファルクスが先頭に躍り出ます。
自慢の長所:瞬発力を発揮し、ぐんぐんスピードアップ!


FC1-7.png

後続を置き去りにし、堂々の1着!


FC1-8.png

グリーンファルクス、やっとのことで初勝利。次も頼みますぜ。


FC1-9.png

1着はグリーンファルクス。終わってみれば印通りでしたね。良かった~
2着はキスミーベイベー。先頭でペースを握るも、内でスパートしたグリーンファルクスを差し切れず。
3着はアドラノエル。失速したヨードランヒカリらをかわして掲示板入賞です。

終わってみれば印通りの結果でしたね。
そして予想的中♪・・・ちょっと嬉しいです。

ヨードランヒカリは外枠スタートもアクシデントを味方にして見事4着。
レンダイノヤコウも何とかふんばり5着。

フラムベルク、グライファバルは枠順を活かせず、苦しいスタートになりました。




決勝C
第2R 山岳 1200m 



FC2-1.png

第1Rとうってかわってダート・短距離です。
印は外の羽に寄っている感じではありますが、どうなるんでしょうか。

予想:3-7-10


結果

FC2-2.png

ロクオウインが出遅れました。
先頭はグライファバル。


FC2-3.png

ロクオウインがスパートするも羽群に阻まれて大外からのスパートになりました。
アドラノエル、キスミーベイベーがいずれも外から続きます。
グライファバル、アミュレットらも続々スパート。


FC2-4.png

直線向いて、グライファバルが先頭に。
続々と後続がやってきています。


FC2-5.png

残り200m辺りでグライファバル、フラムベルク、アミュレット、キスミーベイベーが並びます。
フラムベルクが抜け出し、グライファバルが追いすがるも、フラムベルクがそのままゴール。


FC2-6.png

エリニーさんのフラムベルクが勝利。おめでとうございます。


FC2-7.png

1着はフラムベルク。第1Rでは活かせなかった枠順の利を見事に活かせましたね。
2着はグライファバル。フラムベルクらに並ばれてから失速するかと思われましたが踏ん張りました。
3着はレンダイノヤコウ。外スパの羽達を差し切り、初の掲示板です。

グリーンファルクスは4着。直線向いたときは遠目に見えたんですが、よく上がって来てくれました。
第1Rで上位のキスミーベイベー、アドラノエルはそれぞれ6着、10着という結果に。




順位表
決勝C順位2R

2レース終えて、グリーンファルクスが暫定首位。
2位にキスミーベイベー、3位にレンダイノヤコウが続いています。

下位に沈むクイックシルバー、アドベンチャー、ロストガーディアンらは巻き返し出来るでしょうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
運営お疲れ様です。
ファルクス初勝利には私もほっとしていますw

>>エリニーさん
フラムベルク勝利、おめでとうございます!
お互いに1勝ずつですね~

第2Rは惜しくも掲示板独占とはいかなかったですね。
中長距離はコーナーでのゴタゴタがあったりしますが、
短距離ではスタートで内を獲れないと厳しいですね。

やっと…

決勝に来て、初の1着を取ることができました(^^)
嬉しい気持ちもありますが、ほっとしたというのが自分の中では大きいですね~。

アドラノエルは上位近くに来たり、下位に行ったりと今のところ極端な成績みたいですね(^-^;
能力的には自分の3羽の中で最も現実的だと思うのですが…。

お疲れ様です~

流石にこのメンバーだとA3差が結果に出てきますね~。

私としてもホッとしています。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる