第3回スターC 決勝C 第3R&第4R

続々と投稿されていますね。
スターさん、お疲れ様です。

続いては決勝Cの第3Rと第4Rです。


決勝C
第3R 密林 1000m



FC3-1.png

第2Rに続き、またもや短距離です。
残りは中距離2レース、長距離1レースなので、スプリンターはここでポイントをゲットしておきたいところ。
グリーンファルクスの印が第1Rと同じくぐりぐりですが、どうなるんでしょうか。

予想:3-9-7


結果

FC3-2.png

ロクオウインが出遅れました。2レース連続ですね。


FC3-3.png

先頭はロストガーディアンとアドラノエルが並んでいます。


FC3-4.png

アドベンチャーがスパート。
キスミーベイベー、アミュレット、レンダイノヤコウらが次々にスパート。
そしてロクオウインもスパートします。


FC3-5.png

直線向いて、アドベンチャー先頭。
後ろにはライバルが一杯!


FC3-6.png

徐々に差が詰まり、キスミーベイベーに並ばれます。


FC3-7.png

アドベンチャー、キスミーベイベーをアドラノエルがかわして、そのままゴールしました。


FC3-8.png

第3Rはアドラノエルが制しました。エリニーさんの羽が2連続勝利です。


FC3-9.png

1着はアドラノエル。第2Rの遅れを取り戻す見事な勝利でした。
2着はグリーンファルクス。印ぐりぐりでも外スタートでは流石にこれが精一杯ですね。
3着はキスミーベイベー。アドベンチャーらとの接戦を制し、掲示板入賞です。

予想的中。まぐれもいいとこです・・・

ヨードランヒカリが2回目の4着と決勝で調子を上げている感じですね。
ロクオウインは不発で7着。スパートした時はドキッとしました。

暫定3位だったレンダイノヤコウが最下位で大ブレーキ。




順位表
決勝C順位3R

第3Rを終え、決勝Cも折り返しです。
グリーンファルクスが49ptで首位。
2位は40ptのキスミーベイベー。3位は38ptのアドラノエル。

上位3羽が4位以下を突き放しつつあります。
後半このまま行くんでしょうか。




決勝C
第4R 遺跡 1800m



FC4-1.png

決勝C後半1戦目。
相変わらずグリーンファルクスは芝だと印がぐりぐりです。しかし、外ですのでどうなるか分からないですね~
上位3羽が外枠スタートなので、他の羽は差を詰めるチャンスです。

予想:5-1-2


結果

FC4-2.png

各羽揃ったスタート。
先頭に立ったのはグライファバル。


FC4-3.png

ロクオウインがかかり発動。
羽群の前に出ます。
アドベンチャーがかかりの影響で外へ流れて行きました。


FC4-4.png

グライファバル、アドラノエルがスパート。
ヨードランヒカリ、キスミーベイベーが続きます。
なおアドラノエルのスパート時にフラムベルク、アドベンチャーは弾かれるアクシデントが発生。


FC4-5.png

直線向いてグライファバル先頭。
ヨードランヒカリが徐々に差を詰めて来ています。
残り200m付近でヨードランヒカリがグライファバルを逆転し、喰らいつくグライファバルを振り切りゴール。


FC4-6.png

第4Rを勝利したのはゲイルさんのヨードランヒカリ。おめでとうございます。


FC4-7.png

1着はヨードランヒカリ。道中位置取りも良く、見事な差し切りで初勝利。決勝は好調ですね。
2着はグライファバル。必死に喰らいつきましたが、再逆転できず。
3着はグリーンファルクス。遅スパでしたが、良く上がって来ました。

何気に緑羽が掲示板独占の快挙達成!?芝だからかな?

キスミーベイベーは4着と着実にポイントを重ねました。
一方、アドラノエルは8着とやや足踏み。

最下位のアドベンチャーはかかりの影響、スパート時の弾かれ等アンラッキーなレースとなりました。




順位表
決勝C順位4R

現在のトップは64ptのグリーンファルクス。不気味なほど安定していますね。
キスミーベイベーが52ptで2位。
ヨードランヒカリがアドラノエルに代わって3位に上がりました。

3位争いが熾烈になってきました。
決勝Cも残すはあと2レースです。
ますます目が離せませんね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
大会運営お疲れ様です。

勝たないと引退が待ってますからねw
おしりに火が付いたんでしょうw

僅差だと主催者としても楽しいですよね~
先日の甲羅杯は最後までわくわくでしたw


>>エリニーさん
アドラノエルが待望の勝利ですね。おめでとうございます!
ファルクスが外からだったせいもあるのか最後離されましたね。

抜き出たA3上位2羽が安定していますが、3番手争いが白熱してきましたね!

激戦ですね!

なんと2Rに続いて3Rで私の羽が1着に…!
アドラノエルを差し置いて、10近くA3が下の羽たちが来たのが自分でもびっくりです。
予選での陰の薄さは何だったのか…(^-^;

上位争いも熱くなってきましたね!
どの羽が勝ち残るのか楽しみです(^^)

お疲れ様です!

流石に高A3の2羽は安定していました。
3位争いどうなるんだこれ・・?という感じで続々とパス打ちましたね~。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる