スポンサーサイト


第3回スターC 決勝A 第1R&第2R

ついに大会は最後の決勝Aを迎えます。
スターさん、早い投稿お疲れ様です。

辛くも勝ち上がったグリーンファルクスはプレーオフを除くと22レース走ることとなりました。
大変だな~(棒)


決勝A
第1R 神殿 3600m



FA1-1.png

決勝Aが開幕。
大会参加羽30羽の頂点が決まります。
スタートダッシュを決めるのはどの羽になるんでしょうか。
驚くことにデュークエリントンに次ぐA3:174のラルティスがなんと無印です。
決勝Bにも増してハイレベルな戦いが予想されます。
また、脚質が「先」と「差」しかいないということで、今後混戦となりそうです。

予想:4-1-6


結果

FA1-2.png

バニシュプレインが出遅れました。


FA1-2-1.png

先頭はトリスアギオンとミリオンヴァイトの争いです。


FA1-2-2.png

先頭争いはトリスアギオンに軍配。
背後にミリオンヴァイト。


FA1-3.png

羽群に追いついたフィアールインがかかり発動。
それにより、マグマアクシスが外へ流れて行きました。


FA1-3-1.png

コーナーを回る際にミリオンヴァイトが外へ流れて行くアクシデントも発生。
トリスアギオンの背後にはラルティスが付きました。


FA1-4.png

バニシュプレイン、クラウドライト、グリーンファルクスがいずれも外からスパート。
続いてラブラドライトもスパートします。


FA1-4-1.png

直線向いて最内のトリスアギオン、ラブラドライト、クラウドライトが並走しています。
ややトリスアギオンがリードしています。


FA1-5.png

残り200mを過ぎ、後方からやってきたフィアールインが追い上げてきます。
そして、フィアールインがトリスアギオンを捕えてゴール。


FA1-6.png

決勝A第1Rはスターさんのフィアールインが勝利しました。おめでとうございます。


FA1-7.png

1着はフィアールイン。道中のかかりによるポジション奪取も見事でした。
2着はトリスアギオン。1枠スタートで先頭を獲る理想的な展開でしたが、逃げ切れず。何気にタイムが凄いことに。
3着はラブラドライト。最後やや失速しましたが、何とか3着死守。

出遅れたバニシュプレインは10着と暴走不発。
道中アクシデントがあったマグマアクシスは11着、ミリオンヴァイトは7着という結果に。

最高A3羽デュークエリントンは外でレースをする展開となり、9着。

昇格組はドラグプロッター4着、クラウドライト6着、グリーンファルクス8着と枠順を考慮すると良い結果と言えます。




第2R 山岳 1200m



FA2-1.png

これまでの決勝を見ても外枠はかなり厳しいレースが予想されます。


予想:4-3-2


結果

FA2-2.png

第2Rは揃ったスタート。
先頭はマグマアクシスが獲りました。


FA2-3.png

内からバニシュプレインとデュークエリントンが、外からクラウドライトがそれぞれスパート。


FA2-4.png

直線向いて先頭はバニシュプレイン。
2番手デュークエリントン、3番手にマグマアクシス。


FA2-5.png

バニシュプレインが先頭は変わらずも、後方から続々と追い上げてきます。
しかし、バニシュプレインが何とか逃げ切りました。


FA2-6.png

第2Rはスターさんのバニシュプレインが勝利。スターさんの羽が2連勝です。


FA2-7.png

1着はバニシュプレイン。第1Rの出遅れを取り返す勝利。
2着はマグマアクシス。必死の追い上げもバニシュプレインを捕えられず。
3着はラルティス。ゴール前でデュークエリントンをかわして掲示板入賞です。

デュークエリントンは4着。
1枠ウインドライダーは外からのスパートになってしまい、11着。
大外スパートとなったクラウドライトは最下位に沈みました。

5枠グリーンファルクスはスパート手前で外へ移動し、あえなく10着。




順位表
決勝A順位2R

現在のトップは25ptのラルティス。
2位に24ptのフィアールイン、3位に23ptのバニシュプレインが続いています。
まだ2レースということもあり、上位は大接戦ですね。

グリーンファルクスとウインドライダーは厳しいスタートとなりました。
残り4レースで巻き返して欲しいものです!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
お疲れ様です。
いやあ、両羽お見事でした!

暴走無しでも勝ててしまうのが、心強いですね。

>>エリニーさん
ファルクスの出だしは最悪ですが、まだ2レースなのでどんでん返しがあるかもです。

Cグループの代表として意地を見せたいですね~

おぉ~

決勝Aはやはり激戦ですね~。

スターさんの羽が2レース制し圧倒していますが、この先どうなっていくんでしょうか。

今大会トップクラス羽たちの争いですし、まだまだ勝負の行方はわからないですね!

お疲れ様です~

1R ルインはかかりで内側を切り開き適スパでした。
長距離が低い中良く頑張ったと思います。

2R バニシュプレインは追いつかれるかと思ったのですが
案外やれるものですね~。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

