第3回スターC 決勝A 第3R&第4R

決勝Aも中盤戦へ。
スターさん、お疲れ様です。


決勝A
第3R 密林 1000m



FA3-1.png

いつも通り芝では印の良いファルクス。
印通りの活躍が出来るんでしょうか。
混戦の上位陣はどの羽が抜け出すのかも注目です。

予想:4-5-1


結果

FA3-2.png

各羽揃ったスタート。
外枠スタートの羽が先頭で並んでいます。


FA3-3.png

800m過ぎからフィアールイン、バニシュプレインがスパート。
グリーンファルクス、クラウドライトが続きます。
クラウドライトはするりと内側を抜け出しますが、グリーンファルクスは羽群に阻まれて大外へ・・・orz


FA3-4.png

直線向いてクラウドライトが先頭。
後方からウインドライダー、ラブラドライト、フィアールインが追走します。



FA3-5.png

後続の羽を振り切って、クラウドライトがゴール。


FA3-6.png

ガミネさんのクラウドライトが予選決勝通して初勝利です。おめでとうございます。


FA3-7.png

1着はクラウドライト。13レース目にして掴んだ初勝利です。
2着はトリスアギオン。最後追い上げて、2着争いを制しました。
3着はウインドライダー。3レース目にしてようやくの上位です。

ラブラドライトは惜しくも4着。
外枠スタートのラルティス、マグマアクシス、バニシュプレインは下位に沈む中、
3枠スタートのファルクスはとうとうやらかしてしまいまして、最下位・・・(>_<)




順位表
決勝A順位3R

予選首位のトリスアギオンが40ptとなり、トップに立ちました。
それをフィアールインとラルティスが8pt差で追いかけています。
このままトリスアギオンが逃げ切るんでしょうか。

最高A3羽デュークエリントンは10位と未だA3通りの力を見せられず。

グリーンファルクスはついに最下位転落・・・

予選→決勝C→決勝B→決勝Aと走り続けてきてお疲れのようです。

orz「もう駄目だぁ・・・お終いだぁ・・・」




第4R 遺跡 1800m



FA4-1.png

ファルクスは印は良いんですよね、毎回。
隣のラルティスらに内側獲られて大外へ行きそうです。
今更ですがラルティス、トリスアギオン、ミリオンヴァイト、マグマアクシスは無印なんですよね・・・
印はあてにならんということでしょうか。

予想:6-2-4


結果

FA4-2.png

バニシュプレイン、決勝レース2度目の出遅れ。
スタートの段階でこの差・・・改めてドラグプロッターの自在性の高さが窺えます。


FA4-3.png

先頭を獲ったのはラルティス。
その背後にグリーンファルクスが付きました。


FA4-3-1.png

グリーンファルクスの横に居たフィアールインがかかり発動。嫌な予感・・・
ラルティスからフィアールインに先頭が変わりました。


FA4-3-2.png

ド畜生メガ!外へ行くなァー!


FA4-4.png

そんなグリーンファルクスを尻目にフィアールインがスパート。
ラルティスが追いかけます。


FA4-4-1.png

直線向いて先頭フィアールイン、2番手ラルティスは変わらず。
3番手はドラグプロッター、あるいはバニシュプレインか。


FA4-5.png

逃げ切り濃厚かと思われたフィアールインをかわしていったのはバニシュプレイン。
サハギンさん曰く、「バニシュプレインものすごい脚だ!」
・・・ということは暴走ですね。


FA4-6.png

バニシュプレイン決勝レース2勝目。予選では3着が最高だったのが嘘のようです。


FA4-7.png

1着はバニシュプレイン。見事出遅れ暴走を決めました。
2着はフィアールイン。スターさんの羽が1-2フィニッシュです。
3着はドラグプロッター。ラルティスをかわしての掲示板入賞です。

ラルティスは最後失速して4着。
アクシデントに遭ったグリーンファルクスは何とか5着でしたが、枠順からすると良ろしくない結果です。

ミリオンヴァイトから外枠の羽が皆下位に沈む結果に。




順位表
決勝A順位4R

1位フィアールイン、2位バニシュプレインとスターさんの羽が1-2体勢です。
まさかこのまま主催者の羽が勝ってしまうんでしょうか。
それとも逆転が起こるのか、ますます注目ですね。

そしてファルクス、優勝ないね・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
第3Rはともかく、第4Rはアクシデントでした・・・
直線で特に影響なしかな~と思っていた矢先に起こりましたから・・・
かかりって恐いです~

決勝Bとは違って気性難フル稼働ですね!


>>エリニーさん
そうですね。
色んな要素があってA3や印通りにならないのが、EXの見どころの一つではありますけど・・・
自分の羽に印が付いたら、実現して欲しいと思いますねw

なかなか…

印と結果ってイコールにならないですよね(^-^;
展開、各羽のレース運び、時の運といったいろんなものが関わってくるわけですし…。
難しいものですね~。

さて、とうとう第3回スターCも次でフィナーレですね。
どの羽も頑張ってほしいものです!

お疲れ様です。

3、4R共にグリーンファルクスは弾かれてしまいましたね・・・4Rは適スパだったのかロスが少なく済みましたが・・・
4Rのバニシュプレインは暴走遅スパでしたね。美味しい所持っていきました。
予選の安定感が嘘のような極端な成績になってます。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる