第2回 Chocobo Meeting 出走羽紹介



さあ!いよいよ新年度第1回目のEX、ぴくたさん主催の第2回Chocobo Meetingが開催されます。

ぴくたさん、お疲れ様です。

大会はヴァルファーレSとイクシオンCTの2つに分かれており、それぞれで異なる大会形式で行われます。

大会ルール等はリンク先にある、ぴくたさんのブログをご覧下さい。


参加するのは主催のぴくたさん含め14名。
内訳はCubeさん、サンシャインさんの復帰組や、初参加のショコラートさん、あと毎度おなじみのメンバーw
あとはガミネさんが今大会もエントリーして下さってます。新旧スタリストの会合・・・良いですね~

参加羽は26羽。
CubeさんがヴァルファーレS、たまこうさんがイクシオンCTのみの参加となった以外は皆2羽参加となりました。
ヴァルファーレS、イクシオンCTともに13羽の戦いとなるので、予選敗退は1羽のみとなります。
是非とも決勝へコマを進めたいものですが、どうなるんでしょうか。



最後に私の出走羽はこちら↓


ヴァルファーレS出走羽

カカオフレイク
ヴァルファーレSカカオフレイク

コメントの通り、ミニマムルーリーばりの強さを持つ?カワイイおデブちゃん♪
デブ羽はあまりEXで見られないので、どんな走りをするか楽しみではありますね。
余談ですが、ウォーターハードよりも強いです。

パスワード:ぐきぶぁマド ひヅキヂぜつ ちヂけろみ ヅネけけスソ びかマきゆけ ヅきけこぃ


イクシオンCT出走羽

カカオパール
イクシオンCTカカオパール

古い羽、とコメントしましたが、実はヴァルファーレSに登録したカカオフレイクの方が4代古かったりするw
サブ能力は微妙ですが、A3:160ではそこそこのA4、A5なので、頑張って欲しいですね。
因みにすでにメモリーカードにはいない羽です(>ω<)

パスワード:レきぃぅチれ ざヅウヂらデ ウヂさスな ヅばこヅノム ミかよきナゆ ヅきけヂぃ


以上2羽で勝負します。
目標としては連戦連勝中のスターさんを破ってのヴァルファーレS&イクシオンCTのダブル優勝!・・・無理っぽい・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>ショコラートさん
はじめまして。
今後とも宜しくお願い致します。

当牧場では始祖化のし過ぎで、ミニマムルーリーは脅威の存在と化しました。

初参戦の方がいらっしゃるとこちらとしても凄く嬉しいですね。
ミーティングでは宜しくお願い致します。

第1回甲羅杯視聴して下さりありがとうございます。
現在、第2回も登録募集中ですので、宜しれば是非ご参加下さい。

今後の産み分けに期待しております。



No title

はじめまして、あおのこのこさん。初コメ失礼します。

ミニマムルーリー、かわいいですよね。私もかわいいけれど
その強さにビックリしてます。
初参加なので皆さんと共に楽しくレースが出来ればな~って思ってます。
甲羅杯は以前観戦しましたが、皆さん強い羽を
沢山お持ちなんだな~って思います。
私は去年から始めたのでそんなに強い羽をたくさん持ってはいないのですが、
何とか皆さんに追いつけるように頑張っていきたいです。

コメントありがとうございます!

>>ガミネさん
A3制限のEXは拮抗した力のある羽が集いやすいので、
これまた白熱した戦いが繰り広げられそうですね。

そんな中でもガミネさんの羽は自在性も高いですから、注目してしまいますね~

私はジョンさん主催のフレッシュオールスターGP2が初で、
それ以降は大体参加してます。
これまでは準優勝が最高なので、そろそろ優勝したいです。

ミーティングでのお互いの健闘を祈ります。

No title

甲羅杯告知など、ありがとうございます。
まずはチョコボミーティングの出走が楽しみですね。
何やらツイッターにてコルサイアがちょいと話題になってたかもですが、
良い走りを見せてくれるか不安です(笑)
こうしたEXに出るようになったのは40回トンベリ杯が初、今年出まくっているのも
それ以来ですので、出走回数的にはまだまだ新人ですw
同じ白羽同士、楽しみましょうね!

羽主名とは大違いです

>>スターさん
前々からカカオフレイクの方は決めていたんです。

イクシオンCTの方はどうしようかな~ってなって、
白で同じカカオマスのがいるからってことでカカオパールとなりました。

適当に選出しましたが、それなりに走ってくれるのかなと思います。

お互い良い結果になると良いですね~

記事作成お疲れ様です!

ガミネさんは産み分けもして下さってますし、コメントも頂けるので嬉しい限りですね。

あおのこのこさんが両方白羽とは思いませんでしたね~。

強豪揃いなので私の羽もどこまでやれるのやら です。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる