第2回 Chocobo Meeting 予選第3R



ぴくたさん、お疲れ様です。
さあ予選第3Rです。


予選第3R 遺跡 3000m


イクシオンCT
Aグループ
IPA3-1.png

まだ予選確定が出ていないグループ。
1抜けするのはどの羽になるのか。

予想:4-7-6


結果

IPA3-2.png

レボリューションが出遅れ。
先頭を獲ったのはスイギンダガー。
スイギンダガー先頭のまま終盤へ。


IPA3-3.png

レボリューションがスパート。
早スパですが、持つのでしょうか。


IPA3-4.png

フランカー、コルサイアがスパートし、レボリューションを追いかけます。
ゴール手前で後ろからやって来たカカオパールも先頭集団に追いつき、4羽並んでゴール。


IPA3-5.png

レースを制したのはカカオパール。なんと2連勝です。やったぞ!
外から回り込む展開でしたが、何とか捕えきりました。
3羽が同タイムでしたが、僅差で2着フランカー、3着コルサイア、4着レボリューションという結果に。


Bグループ
IPB3-1.png

アークフェイスがぶっちぎっているグループ。
他の羽は早く予選突破を決めたいところ。

予想:5-3-4


結果

IPB3-2.png

ナスノデキャンタが出遅れました。
先頭に立ったのはロギズアクセル。カサブランカスとの先行争いを制しました。
ロギズアクセル先頭、後ろにローズファイア、カサブランカスという順番でレースは進みます。


IPB3-3.png

ナスノデキャンタがスパート。
しばらくして、ローズファイア、ロギズアクセルらがスパートします。


IPB3-4.png

直線向いて先頭のナスノデキャンタ。暴走でしょうか。
後続のローズファイア、ロギズアクセルとの距離を少しでも広げ、何とか逃げようとしています。
しかし、後方から黒い羽が接近!アークフェイスだぁ!


IPB3-5.png

アークフェイス2勝目。
ナスノデキャンタの初勝利の夢は打ち砕かれました。




ヴァルファーレS
Aグループ
VPA3-1.png

1枠のマントラップが有利か。
カカオフレイクは牝&デブ羽ここにありというのを見せて欲しいです。

予想:1-5-3


結果

VPA3-2.png

ナスノカウボーイが出遅れました。
そのおかげもあって、先頭はマントラップが楽々ゲット。


VPA3-3.png

ホープタウンがスパート。
ディフュージョンが追いかけます。


VPA3-4.png

残り200m過ぎで、ディフュージョンが抜け出します。
しかし、内からやって来たマントラップがディフュージョンをかわしてゴール。


VPA3-5.png

第3Rはマントラップが制し、2勝目です。
フレイクはいつお立ち台に立てるのか・・・


Bグループ
VPB3-1.png

開幕2連勝のフェアリーバーディーを倒すのはどの羽になるんでしょうか。

予想:1-6-5


結果

VPB3-2.png

こちらは揃ったスタート。
先頭に立ったのはティタノマキア。
後ろにヘイアンジングウが控えます。
注目のフェアリーバーディーは大外。


VPB3-3.png

シルフェージュがスパート。
大外のソウルザジパングが続きます。
直線向いてティタノマキアがシルフェージュを逆転します。
後ろにはヘイアンジングウがピタリ。


VPB3-4.png

残り200m過ぎでもティタノマキアが先頭。
ティタノマキア逃げ切るかと思われましたが、フェアリーバーディーがティタノマキアをゴール前でかわしました。


VPB3-5.png

フェアリーバーディー圧巻の負けなし3連勝!
シルフェージュは早スパで失速しました。




順位表

イクシオンCT
3Rイクシオン

ヴァルファーレS
3Rヴァルファーレ 改2


イクシオンCTは混戦、ヴァルファーレSは絞られてきましたね。
最後のサバイバル、予選第4Rはまもなくです。


なお、順位表はサンシャインさんが作成して下さいました。感謝です。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
どうも。お疲れ様です。
パールはまさかの連勝でしたw

スターさんの2羽は敵無しな感じですね。
暴走しなくてもあそこまで強いのは反則ですw


>>cube-19さん
こちらこそブログリンクありがとうございます。
パールは大外から勝てるとは思わず、逆にフレイクがなかなか勝てなくて
羽主としてはモヤッとしています。

予選最後を勝って決勝へ弾みをつけたいですね~

No title

こんにちは、あおのこのこさん。ブログのリンクの追加
ありがとうございます。イクシオン CT の A グループの
結末は瞬きのできない熱戦になりましたね~。大外枠
からの発走で、価値のある 1 勝だったと思います。

予選も残すところあと 1 戦、お互い頑張りましょう!

記事作成お疲れ様です!

カカオパール連勝おめでとうございます!

私の羽はどちらも適スパを引き、どちらも1着という大変な結果になりました。

フェアリーバーディーの3連勝もそうですが、アークフェイスが普通の適スパで暴走適スパのナスノデキャンタに勝ってしまうとは。

確かにナスノデキャンタの位置は外でしたし、暴走適スパでも流石にあの距離から走ると減速は避けられませんね~。

予選からとんでもない展開になりましたね~。

コメントありがとうございます!

>>サンシャインさん
お疲れ様です。
ナスノデキャンタは本当に惜しかったですね。
あの黒羽は非常に手強いですね。


私は2羽とも予選突破でひとまず安心ですが、
決勝では難しそうなので、フレイクは予選で勝利をしておきたいところです。

お疲れ様です

記事投稿おつかれさまです。
私の羽は両方共出遅れで、双方とも好走を期待してた部分があったんですが、
ナスノデキャンタは文字通り、強い羽にそれを打ち砕かれた印象で、
一方のカウボーイは暴走も、そして先手もとれずという結果に終わりました…。

あおのこのこさんの羽は双方とも通過を決めており、
まずは第一関門クリアといったところですね。
次は大会優勝へ、そしてカカオフレイクのEX初勝利ですね。期待してます。
両大会とも、黒い羽が強敵ではありますが…w
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる