スポンサーサイト


第2回甲羅杯 出走羽紹介



お待たせしました。

第2回甲羅杯出走羽紹介です。

今回はコメントが読めるはずw

予選は10羽での戦いとなります。

予選レースの結果までもうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>ゲイルさん
どうもご参加ありがとうございます!

グループAとBで全く違う構成になりましたからね・・・

仕掛けのタイミングによっては良い位置でのスパートになるやもしれませんね。

No title

遅くなりましたが、紹介動画お疲れ様でした。

うちのチョコボがまさかの大外枠で先瞬型自在なし・・・あっ(察し)になりそうです。これからどうなるか非常に楽しみです。

それでは、レース動画楽しみにしています。

コメントありがとうございます!

>>スターさん
ガミネさんは流石のA4ですね~
私もあのくらいの自在性の高A3羽が欲しいです。

予選はAとBでタイプが偏った感じになったのがどう影響するかですね。


>>エリニーさん
どうも。ご参加ありがとうございます~

ソルセデワリスはバランスのとれた良い羽ですので、
リベンジも十分狙えるのではと思います。

ラナンキュラスも良い位置でスパートできれば、
末脚を活かして活躍できそうですね。


>>ガミネさん
記事作成お疲れ様です。
主催だと編集等に必死になってしまい記事が疎かになりがちなので、
どうもありがとうございます!

羽の能力を見た感じですと、アクセルスプライトに◎です。


>>ぴくたさん
何気に前回の2倍以上の処理数ですので、気合入れて頑張っていきたいです!

もしかしたら開催中にどなたかEX開催告知してくれるかも・・・!?


>>ショコラートさん
ご参加下さりありがとうございます。
メールをいただいた時はただ嬉しかったですね~

因みに動画はほとんど前回の羽紹介と一緒ですw
出走羽数が倍くらいになっていますので、その分ボリュームはありますが…

A3の壁はあるものの、先日のミーティングで健闘しましたし、
2戦目となる甲羅杯、実りがあればいいですね。




皆さんコメントありがとうございます!
何とか動画を上げられて「ほっ」としています。
動画自体は第1回の羽紹介のマイナーチェンジver. みたいですけどw
レース動画も早めに投稿出来たらと思います。

No title

羽紹介、お疲れ様です~。
結構綺麗にまとめられていると感じました。
最初メール送らせてもらった時、「おそらく最内枠なんだろうな」
と考えてましたが、まさかの2番枠でしたかwビックリです。
とはいえ、相手は格上ばかりで厳しいとは思いますが、
ワンチャンス、掴んで楽しんできて欲しい、と思います。
動画大変でしょうけど、頑張ってくださいね♪

No title

羽紹介投稿お疲れ様です。
いよいよ始まりますね~。
羽数が増えて処理等大変かと思われますが、
EXラッシュ締めくくりに相応しい羽たちが揃い
面白いレースになりそうなので楽しみにしています~!

No title

出走羽紹介動画、ありがとうございます!
これまた熱い戦いが期待できそうな構成になりましたね。
予想記事をブログに書いたので、陰ながら支援したいと思います。
あとは自分の羽が頑張ってもらえますように…

いよいよ

始まるんですね!

今回こそ少しはまともな成果が残せれば良いのですが。
…といいますが、まぁ今まで通り見せ場の一つ二つ作ってくれればOKです。
楽しむことがまず第一です(^^)

早い投稿お疲れ様です~

とにかくガミネさんの羽のA4に驚かざるを・・。

気性難が悪い方向に行かないことを祈りたいものです。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

