スポンサーサイト


第2回甲羅杯 予選第1R



お待たせしました。

予選第1Rです。

グループA→グループB→第2R枠順
という構成になっています。

内容は追記からどうぞ。
因みにかなり簡易的なものです。

予選第1R 都市 1200m

グループA
第2回甲羅杯A1-1

私個人として本大会の本命はガミネさんのアクセルスプライト。
今回、印ではレジストガードに押されてますが、複数レースをこなすので自在性160が必ず効いてくるはず。
予選では同じグループに逃げ羽がいないのも追い風になるでしょう。



先行争い
第2回甲羅杯A1-2

アクセルスプライトがアクセル全開ですっ飛ばします。
外枠から先頭奪取・・・流石です。


スパート
第2回甲羅杯A1-3

アクセルスプライトをライバル達が追いかける展開です。


勝者
第2回甲羅杯A1-4

エリニーさんのソルセデワリスが開幕レースを勝利。おめでとうございます!
羽紹介のコメントにもあるようにリベンジに燃える桃羽が存在感を示しました。


結果
第2回甲羅杯A1-5

抜かれはしたもののアクセルスプライトは2着。
ハンマートゥフォールが3着に入りました。

4羽が同タイムという白熱の5着争いはドレイナオナギが制しました。
6着レジストガード、7着ヨードランヒカリ、8着ファルクラムという結果に。
上位の獲得ポイントが大きい本大会では同タイムでの争いは今後大事となってきそうです。




グループB
第2回甲羅杯B1-1

グループAと打って変わって先行力の高い羽が偏ったグループ。
ここでの本命はスターさんのフィラネスファイト、pxppxさんのカインドオブマジックと見ます。
その次がガミネさんのフローライトか・・・


先行争い
第2回甲羅杯B1-2

流石に接戦です。
ドランデューオが先頭を獲りました。


スパート
第2回甲羅杯B1-3

ドランデューオが先頭で直線へ。
フローライトがピタリと追走。



逃げ切り
第2回甲羅杯B1-4

ぴくたさんのドランデューオが勝利。おめでとうございます!
フローライトの追撃を振り切りました。


結果
第2回甲羅杯B1-5

フローライトが2着。ガミネさんの羽が2羽とも2着と好スタート。
3着は大外出遅れスタートのスカイラブハリケーン。暴走ですかね。

外枠スタートのカインドオブマジック、フィラネスファイトもそれぞれ4着、5着と上々の滑り出し。

本大会最低A3のホーク(A3:142)はサウスマウンドトップ(A3:164)に堂々勝利。





第2R 遺跡 2200mの枠順は以下のようになります。

グループA
第2回甲羅杯予選A-2枠順


グループB
第2回甲羅杯予選B-2枠順





以上、第1Rでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に直ってました^^
果たして直ったのはこちらのPCなのかブログだったのか、
今となっては謎ですが…お騒がせしました^^;

コメントありがとうございます!

>>ガミネさん
え!?そうですか?
確認しましたところ、こちらでは合っているはずですが・・・


>>エリニーさん
ソルセデワリス、勝利おめでとうございます!
幸先良いですね~

力はある羽なので十分活躍していくと思います。
期待しましょう!

これは…!

更新お疲れ様です!

予選1Rで1着を飾ることができて嬉しい限りです(^^)
これで思い残すことはn……
…じゃなくて、この先もできる限り頑張ってもらいたいです。

まだ予選も始まったばかりですし、これからの展開も楽しみですね!

No title

簡易記事更新、お疲れ様です!
予選Aですが、出羽表と先行争いの画像が、別のレースのものになっています。
ラブラドライトが出ているので、スターCかな?

コメントありがとうございます!

>>壱村さん
最低A3といえども数少ない牝羽勢ですから頑張って欲しいですね~
格上相手にどんな走りをするかというのもレースの楽しみではありますね。


>>スターさん
フィラネスファイトとカインドオブマジックは
グループBの優勝候補と見ています。

レジストガードは自在の低さが難点ですね。
暴走すれば問題ないんでしょうけど・・・


>>ガミネさん
ガミネさんの白羽は上々の滑り出しですね~
アクセルスプライトはスタートが1羽だけ別な感じがします。

言われてみれば、レースが進むにつれて距離伸びてるんですね~(オイ

大会中にPCがあぼーんしたら・・・大変困りますね・・・

No title

予選第1レースの投稿、お疲れ様でした。
PCは順調でしょうか。どうぞ無理なさらないように、お願いします。

レースではうちの羽が2羽とも良い位置につけていると思います。
徐々に距離も伸び、より外の枠へ。
次以降、真価が問われてきそうです。

すでにスプライトは長が瀕死ですがw

お疲れ様です。

あおりが発動した場合は仕方ないですが

どの枠からどのスパートでどのくらいの位置まで行けるのか

(位置取りも順位もですが)

凄くわくわくしてます。

まだ始まったばかりですが頑張って完走してくださいね!

よろしくお願いします!

フィラネスファイトの事しか言ってないよこの人・・。

No title

ダントツ最下位のA3ですが、
そのA3帯でのウチエースで格上相手にどこまでいけるか。
というのが今回の狙いです。
なんとかビリじゃないスタートで良かったです。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

