第2回甲羅杯 予選第2R



お待たせしました。

予選第2Rです。

グループA→グループB→暫定順位→第3R枠順
という構成です。

順位表、タイム表が見辛いかも・・・しれませんが、ご容赦下さい。
追記に順位表、タイム表をとりあえず載せておきます。
そちらで確認してください。


内容は追記をご覧ください。
第1R同様簡易的なものです。
グループA
第2回甲羅杯A2-1

スタート後の直線でアクセルスプライトがどこまで内側に切れ込んでくるか。


アクシデント
第2回甲羅杯A2-2

レジストガードが弾かれるアクシデント。
巻き込まれたのはソルセデワリス。
直後レジストガードがかかってましたが、全くの無駄に・・・


駆け抜ける青羽
第2回甲羅杯A2-3

ドレインアオナギがゴール前でエーデルリッターを差し切り。


勝った!第2R完!
第2回甲羅杯A2-4

ドレインアオナギが勝利。とりあえず小さくガッツポーズ。


結果
第2回甲羅杯A2-5

3着ハンマートゥフォールと4着スパルナスピリットは第1Rと同じ着順。

レジストガード、ソルセデワリスはアクシデントの影響でポイントを伸ばせず。




グループB
第2回甲羅杯B2-1

印ぐりぐりはカインドオブマジック。
グループAよりは印がばらついている。
A3は平均以下だが、ラナンキュラスも印は良い。


序盤
第2回甲羅杯B2-2

サウスマウンドトップが先頭を獲り、レースを引っ張る。


終盤
第2回甲羅杯B2-3

カインドオブマジックvsフィラネスファイト
画面外だが外にはラナンキュラスも来ている。


勝者
第2回甲羅杯B2-4

カインドオブマジックがフィラネスファイトを抜き去り勝利です。おめでとうございます。


結果
第2回甲羅杯B2-5

白熱のトップ争いはカインドオブマジックに軍配。

ホークが5着に入り、フローライト、スカイラブハリケーン、ドランデューオらを破る大健闘を見せました。




暫定順位
第2回甲羅杯予選順位前半

pxppxさんのカインドオブマジックが暫定首位。
もう1羽、ハンマートゥフォールも3位と好調です。


合計タイム
第2回甲羅杯予選タイム前半

タイムではハンマートゥフォールがトップ。
グループAの羽が5位までを独占しています。




予選第3R 密林1600m 枠順

グループA
第2回甲羅杯予選A-3枠順


グループB
第2回甲羅杯予選B-3枠順


予選も残すところ2レースとなります。
上位の羽はリードを守れるのか、下位の羽は巻き返しなるか、注目ですね。


以上、予選第2Rでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなこともありますね~

>>エリニーさん
大外スタートだったので枠順より上の着順だったのがせめてもの救いでしょうか・・・

ラナンキュラスの瞬発はトップクラスですし、巻き返しが期待されますね。

あらら…

幸もあれば不幸もあるものですね(^-^;

今のところ、ソルセデワリスはなかなかに極端な結果となっております。
Aグループは後半型が多いみたいなので、何が起きるか予測しにくそうです。

ラナンキュラスは能力が尖っている方なので、控えめのA3ですが、希望はなくはないはず…。

コメントありがとうございます!

>>スターさん
レジストガードはアンラッキーでしたね。
弾かれたのを取り戻そうと必死でかかってる感じでしたねw

尤も、巻き込まれたソルセデワリスの方が災難でしたが・・・



>>壱村さん
いや~「ホークは大丈夫です」ね~
暴走無しというのがまた・・・
A3差20以上あるのに、凄いです・・・

フィラネスファイトは壱村さんの思いものせて走ってるんですよね~
期待に応えてくれる結果になると良いですね。


>>ガミネさん
もしかして先頭獲るかも・・・と思ってたら、流石に無理でしたね。

上位に大きいポイントが加算されるので、
外枠の取りこぼしを防ぐというのも大事ですよね。

アクセルwwww
追い込みかけてきたとたんバテるあたりが加不足と早スパを思わせるタレ具合。

しかし2羽とも外ながら枠より良い着順、次の密林に期待です。

No title

ホークwww暴走なしでこの順位というのがまた。
ファルクラムのが強いはずなのに何故か…。

フィラネスファイトには頑張って欲しいですね。

お疲れ様です。

レジストガードwwwww

フィラネスファイトは早スパながら頑張りましたが、瞬の差が厳しかったですね。

カインドオブマジックは恐らく寒得意あり?

かかっても意味無かったので、2000mなら逃げれたのかな・・・と思ったりしました。

200mの違いって大きいですね。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる