スポンサーサイト


第2回甲羅杯 予選第3R



お待たせしました。予選第3Rです。

動画が結構カクカクしています。
エンコードを3度やり直しましたが、これが限界でした。

内容は追記からどうぞ。


Aグループ
第2回甲羅杯予選A3-1

レジストガードが1番人気。ソルセデワリス、アクセルスプライトら上位陣は取りこぼしを避けたいところ。


よく見た光景
第2回甲羅杯予選A3-2

先行争いでアクセルスプライトに勝つのは至難ですね。


接戦
第2回甲羅杯予選A3-3

ソルセデワリスに追いついたアクセルスプライトが並んでゴール。


初勝利
第2回甲羅杯予選A3-4

アクセルスプライト初勝利です。おめでとうございます。


結果
第2回甲羅杯予選A3-5

エーデルリッターが2連続で掲示板に入る健闘を見せました。

ドレインアオナギは大外で最下位。






Bグループ
第2回甲羅杯予選B3-1

タイムでグループAに後れを取っているため、各羽予選突破には確実にポイントを伸ばしたいところ。


自在性の勝利
第2回甲羅杯予選B3-2

自在性で勝るドランデューオが先頭を獲りました。


逃げ切り
第2回甲羅杯予選B3-3

ドランデューオがフローライトを振り切りました。


2勝目
第2回甲羅杯予選B3-4

ぴくたさんのドランデューオが2勝目をあげました。おめでとうございます。


結果
第2回甲羅杯予選B3-5

大外カインドオブマジック、フィラネスファイトも着実にポイントを重ねました。

第2Rで5着に入ったホークは9着と今回は健闘ならず。




暫定順位
第2回甲羅杯予選順位後半

アクセルスプライトが首位に浮上。

未だレジストガードが予選敗退ラインです。



合計タイム
第2回甲羅杯予選タイム後半

タイムではソルセデワリスがトップですが、アクセルスプライトがコンマ1秒差に迫っています。




予選第4R 砂浜2800m 枠順

グループA
第2回甲羅杯予選枠順A-4


グループB
第2回甲羅杯予選枠順B-4


いよいよ予選最終レースです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
元々力があるので粘ったという感じでしょうか。

ポイントを見るとグループBの方が拮抗してる感じですね。
そんな中、上位に居るフィラネスファイトは調子良い感じですかね~


>>ガミネさん
ドランデューオとはライバルな関係になってきましたね~w

EXで意識する相手ができるのも一つの楽しみですね。


>>エリニーさん
ソルセデワリスはリベンジに向けて着々とレースをこなしてますね。

ラナンキュラスは末脚は良いのを持っているはずなんですけど・・・
中々良い着順にならないですね。


お疲れ様です!

ソルセデワリスは今のところ、何とか健闘できているようでほっとしています。
ラナンキュラスの方は…低A3のせいか見せ場がないですね(^-^;

今の健闘が闇に消えないように頑張ってもらいたいです(笑)

No title

毎レース、処理とPCとの格闘、本当ありがとうございますお疲れ様です。
3Rも楽しんで拝見いたしました。
Aの白いヤツが凄い脚を見せてくれ、嬉しい限りです。
とはいえまだ予選、本戦にも、2羽とも進めるといいな。
ドランデューオを抜かせないヽ(^o^)丿

お疲れ様です

いやーレジストガードよく粘りました。
あれで4着とは。

フィラネスファイトも悪くはなかったですね。

次はどうなるか楽しみです。

のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

