スポンサーサイト


第2回甲羅杯 予選第4R



お待たせしました。

予選最終、第4Rです。


内容は追記からどうぞ。
なお、簡易的なものです。


グループA
第2回甲羅杯予選A4-1

予選突破が確定しているアクセルスプライトですが、決勝へなるべく大きなアドバンテージを持って臨みたいところ。
ソルセデワリスも虎視眈々と逆転を狙います。


ロケットスタート
第2回甲羅杯予選A4-2

大外10番スタートのアクセルスプライトが圧巻の先頭奪取。


並走
第2回甲羅杯予選A4-3

ドレインアオナギvsアクセルスプライト


勝者
第2回甲羅杯予選A4-4

アクセルスプライトが勝利。2勝目ですね。おめでとうございます。


結果
第2回甲羅杯予選A4-5

ドレインアオナギは2勝目ならず。

レジストガードが3着に入り、予選突破に望みを託します。




グループB
第2回甲羅杯予選B4-1

こちらではドランデューオが予選突破を決めています。
ダイホウオンジ、ホークら現在予選敗退の順位に居る羽達は逆転での突破を目指します。


かかります
第2回甲羅杯予選B4-2

フィラネスファイトが先頭奪取。かかってます。


桃黒
第2回甲羅杯予選B4-3

幾度となくリ広げられたカインドオブマジックvsフィラネスファイトのモモクロならぬ桃黒対決。
予選最終レースでも熱い戦いを見せてくれました。


初勝利
第2回甲羅杯予選B4-4

フィラネスファイトが悲願の初勝利。おめでとうございます。
ここまでカインドオブマジックの後塵を拝してきましたが、ついに打ち負かしました。


結果
第2回甲羅杯予選B4-5

予選突破ラインの羽達は明暗が分かれました。





予選順位
第2回甲羅杯予選最終順位

アクセルスプライトが見事予選首位で決勝進出です。おめでとうございます!
12位エーデルリッターまでが決勝進出となります。


予選タイム・・・※
第2回甲羅杯予選最終タイム修正版

※動画ではスカイラブハリケーンが14位タイとなってましたが、実際は15位です。

タイムでもアクセルスプライトがトップです。
動画内では三冠となってましたが、ポイント・タイム・勝利数・掲示板入賞回数で予選四冠の大活躍でした。




決勝B 第1R 都市1800m 枠順
第2回甲羅杯決勝B-1枠順

動画内で触れてある通り、残念ながら予選敗退となった8羽に対し、順位決定戦として決勝Bを行うこととしました。
第1Rの枠順はポイント順です。

決勝はB→Aという順序で行いますので、まずは決勝Bをお楽しみに!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

>>スターさん
レジストガード大苦戦でしたね~

やはり自在性も大事だな~と思いました。



>>ガミネさん
グループAでは大本命だろうというのは事前の予想でしたが、
ここまでその力を見せつけてくれるとは・・・
フローライトも無難な勝ち上がりでしたし、決勝でも
頑張ってくれるんじゃないでしょうか。



>>ぴくたさん
予選敗退が8羽もいるので、流石に「ハイ!さよなら~」というのは
哀しいものがありまして・・・相成りました。

PCが踏ん張る限り、しっかり運営やっていきたいと思います!

No title

予選処理お疲れさまでした~。
決勝Bは羽の活躍の場が増える良い試みですね~。
予選に比べると各羽のびのびと走れそうなので楽しみです。
決勝Aも良い意味で結果を予想しにくいメンバーが揃い、
面白い展開になりそうなのでワクワクしています。

処理等大変だと思いますが、楽しみにしています~!

No title

予想を遥かに超える結果を出してくれたスプライトには脱帽です。
決勝はより厳しい戦いになると思いますが、彼らしく飛ばしてほしいですね。
フローも良い安定感でした。決勝では、案外こちらが頑張ってくれるかも?
大会の今後も大いに楽しみですね!

予選処理お疲れ様です。

レジストガードはどうにか初掲示板

フィラネスファイトは何とか初勝利と

両羽頑張ってくれました。

予選では私の2羽は出遅れませんでしたが

決勝ではどうなるかですね。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

