先加型誕生

♀の産み分け


♂は愛羽紹介のA3:150台にも載せている
ブルータルウォーリア 8歳
先行:160 瞬発:167 加速:146

♀は7歳の微妙な瞬加型
先行:130 瞬発:160 加速:156


生まれてくる子供は相変わらず100~120ギルがほとんど。

そこに登場、129ギル。価格は無視できないので、進めてみました。

長所:底力・・・パスをみましたが、先行が160以上で瞬発が130台、加速はBでした。
もしかしたら底力が170を超えていたのかも知れませんが。当然good bye!

ちょっとして次は126ギル誕生。
長所:先行。う~んあまり期待せずパス解析。

先行:173 瞬発:130 加速:114
♀では自己最高の先行ですが、加速が不満大。一応キープ。

しばらく120ギル台が生まれず、やっと122ギル誕生。瞬A長C。よっしゃもういいや。れっつらごー♪
長所:加速!今までにないパターン。加速よりの瞬加型かなと思いつつパス解析へ。

先行:164 瞬発:129 加速:167
おお!珍しい先加160越えの♀誕生。しかも親の能力より上。

当初の目標と違うけど、この仔で進めましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

 

>>スターさん
そうですね~。強い♀は少ない気がします。

愛羽紹介に載せた羽だと
アルプシス
先行:159 瞬発:174 加速:140 A3:157
祭:11 周:左 温:暑寒 ダート:△

カフェアズライト
先行:150 瞬発:173 加速:163 A3:162
祭:9 周:右左 温:なし ダート:△

あたりが競走羽としても繁殖牝羽として優秀な部類ですね。

今回誕生した♀と高瞬発の♂とカップリングすれば良い仔ができるかもですね。

牝で良い羽はホント産まれませんよね~。

牡で瞬をカバーできれば・・・!?
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる