第2回甲羅杯 決勝B 第5R



決勝Bも佳境へ・・・第5Rです。


内容は追記からどうぞ。
決勝B 第5R 山岳3000m
第2回甲羅杯決勝B5-1

残り2レースとなった決勝B。
ポイント上位の羽も下位の羽も絶対に落とせないレースです。


灰色
第2回甲羅杯決勝B5-2

ブリッラメントが先頭ゲット。
横にはアンティディーヴォとショコラートさんの2羽が良い位置取りです。
因みにダイホウオンジだけが出遅れという、比較的おとなしめスタートでしたw


接戦
第2回甲羅杯決勝B5-3

大挙として押し寄せる羽達。
同タイムで明暗が分かれそうです。



勝利に舞う黒羽
第2回甲羅杯決勝B5-4

壱村さんのファルクラムが2勝目となる勝利。おめでとうございます!


結果
第2回甲羅杯決勝B5-5

3着ブリッラメントは嬉しい初掲示板です。

最下位となってしまったヨードランヒカリは位置取りが悪かったですね。

2着ダイホウオンジから6着ラナンキュラスまでコンマ2秒の中に5羽がひしめく大接戦でした。




決勝B暫定順位
第2回甲羅杯決勝B順位表終盤

スカイラブハリケーンが予選のアドヴァンテージ(13pt)を失わず、14ptのリードを持って最終戦へ。

この時点で以下のことが確定しています。
・上位4羽の4位(総合16位)以上、下位4羽の5位(総合17位)以下が確定
・ホークの5位(総合17位)または6位(総合18位)が確定
・ヨードランヒカリの6位(総合18位)以下が確定

いくつか順位が限られてきましたが、一つでも上の順位で終えたいですね。




決勝B 第6R 枠順
第2回甲羅杯決勝B-6枠順

いよいよ決勝Bも最終レースを迎えます。

8羽にとっては今大会最後のレース、悔いのない走りをして欲しいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる