第2回甲羅杯 決勝B 最終第6R



決勝B最終レースです。

悔いのない走りをして欲しいですね。

内容は追記からどうぞ。

決勝B 第6R
第2回甲羅杯決勝B6-1

最下位でも状況によっては優勝が決まるスカイラブハリケーンに対し、
ダイホウオンジ、ファルクラム、ラナンキュラスらは勝利が絶対欲しいところ。
また、下位の羽も最後に輝きを見せたいところです。


揃わないスタート
第2回甲羅杯決勝B6-2

出遅れたのは3羽。最後の暴走に望みをかけます。


息詰まる攻防
第2回甲羅杯決勝B6-3

ロングスパートのラナンキュラスにヨードランヒカリが追いつき、並んでゴール。


有終の美
第2回甲羅杯決勝B6-4

ラナンキュラスが勝利で締めくくりました。おめでとうございます!


結果
第2回甲羅杯決勝B6-5

敗れはしたもののヨードランヒカリは自己最高の2着。





決勝B最終順位
第2回甲羅杯決勝B順位最終

決勝Bはゲイルさんのスカイラブハリケーンが制しました!おめでとうございます!
予選のリードを見事守り切り、総合13位を獲得しました。

最終レースでの勝利でラナンキュラスが総合14位を獲得。

15位~17位にはダイホウオンジ、ファルクラム、ホークの三牝羽が並び、
18位~20位はブリッラメント、ヨードランヒカリ、アンティディーヴォという結果になりました。


決勝Bタイム表
第2回甲羅杯決勝Bタイム表

合計タイムでもスカイラブハリケーンがトップでした。




ポイント(決勝のみ)
第2回甲羅杯決勝B順位表(決勝のみ)

決勝レースだけの成績だとラナンキュラスがトップでした。

8羽ということもあってか、A3差を覆すのは難しかったんでしょうか。
上位と下位で見事に差が出ましたね。



タイム(決勝のみ)
第2回甲羅杯決勝Bタイム表(決勝のみ)

同じく決勝レースだけのタイムでもラナンキュラスがトップという結果でした。

決勝レースのラナンキュラスはポイント、タイム、勝利数、掲示板回数のタイトルを総なめにする大活躍でした。
それだけに予選が良ければ・・・と思うと悔しいですね。


以上で決勝Bは終了です。
8羽のチョコボ達、お疲れ様でした。
次はいよいよ第2回甲羅杯の優勝を懸けた戦いが始まります。




決勝A 第1R 枠順
第2回甲羅杯決勝A-1枠順

決勝Bから決勝Aへバトンタッチです。
予選を勝ち抜いた12羽による決勝レースが幕を開けます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

>>エリニーさん
ラナンキュラス大活躍でしたね~

前回と同じルールなら文句なしの決勝B制覇だったのに、
何だか申し訳ないです(´・ω・`)

決勝Aも随時上げていきますので、お楽しみに!

決勝Bお疲れ様でした!

予選はイマイチだったですが、決勝Bでは2位と健闘してくれて本当にほっとしました(^-^;
やや控えめなA3羽でしたし、まぁ良かったと言えるでしょう、ということで(^^)
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる