第2回甲羅杯 決勝A 第1R



決勝A第1Rです。

決勝A出走羽一覧
第2回甲羅杯決勝A進出羽一覧

予選を突破した12羽の能力+獲得ポイントです。
決勝Aはどんな展開が待っているのでしょうか。


内容は追記からどうぞ。

決勝A 第1R 都市1800m
第2回甲羅杯決勝A1-1

本大会に参加した20羽の頂点を決する6レースが幕を開けます。
予選首位のアクセルスプライトを始めとした各牧場主自慢の羽が白熱したレースを見せてくれるでしょう。


スタート一番
第2回甲羅杯決勝A1-2

1枠1番で最高のスタートを決めるアクセルスプライト。


ポイント獲り合戦
第2回甲羅杯決勝A1-3

アクセルスプライトが1着。2着以下は混戦模様。


貫録
第2回甲羅杯決勝A1-4

流石の走りで勝利したアクセルスプライト。最高の形でスタートを切りました。


結果
第2回甲羅杯決勝A1-5

予選の上位3羽がそのまま1-2-3。




決勝A 第2R 枠順
第2回甲羅杯決勝A-2枠順

次は遺跡2800mです。
アクセルスプライトはこのまま首位をひた走るのか、はたまた待ったをかける羽が現れるのか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
アクセルスプライトvsフィラネスファイトの先行争いは見ごたえありますね。

結果が大体枠順と変わらない感じだったのが面白かったですね。


>>ガミネさん
やはり決勝でも中心はアクセルスプライトとなりそうですね~

長距離レースが2つある決勝ではどうなるのか真価が問われますね。

No title

次からが試練、本番というところです。
長死のスプライトにとっては次の舞台は過酷…

お疲れ様です。

予想通り過ぎました・・・
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:183

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる