

第2回甲羅杯 決勝A 第2R



決勝A第2Rです。

当初動画冒頭にて『第1R 都市1800m』になっていたのを『第2R 遺跡2800m』に修正しました。

スターさん、ご指摘ありがとうございました。

内容は追記からどうぞ。
決勝A 第2R 遺跡2800m
第2回甲羅杯決勝A2-1

無印が4羽。アクセルスプライトもその中の1羽・・・びっくり!?


サウスマウンドトップの戦い
第2回甲羅杯決勝A2-2

比較的楽に先頭を獲ったサウスマウンドトップ。
後半もこの調子で行けるか。


赤vs青
第2回甲羅杯決勝A2-3

スパルナスピリットとドレインアオナギが並んでゴール。



寸での差
第2回甲羅杯決勝A2-4

ドレインアオナギを振り切ったスパルナスピリットが第2Rを勝利しました。おめでとうございます!


結果
第2回甲羅杯決勝A2-5

実はここまで4着が最高着順だったスパルナスピリット。ようやく掴んだ初掲示板&初勝利でした。

ドレインアオナギは同タイムで敗れるのは2度目。根性(底力)が足りんのかな?

アクセルスプライトが初の下位。
あまり崩れるイメージがなかったのですが、大外&長距離ということもあり仕方なかった感じでしょうか。




決勝A暫定順位
第2回甲羅杯決勝A順位表序盤

アクセルスプライトのトップは変わらずも、カインドオブマジック、フィラネスファイトも離れず追走。
中位争いは熾烈に・・・


決勝A累計タイム
第2回甲羅杯決勝Aタイム序盤

タイムでもアクセルスプライトがトップです。
とはいえスパルナスピリットがコンマ6秒差に迫ってきています。




決勝A 第3R 枠順
第2回甲羅杯決勝A-3枠順

早くも折り返しとなる決勝A。
そろそろ順位を気にしてポイントを獲りたいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

>>スターさん
同タイムで負けるのは悔しいところですね・・・わかります・・・

とはいえ外枠スタートで上位の2羽より上の着順でフィニッシュというのは
収穫だったと思います。

お疲れ様です

W得意の重要さを改めて思い知りました。
ロードスターを調整して出せていれば・・・

レジストガード抜きたかった・・・
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

