

第2回甲羅杯 決勝A 第4R



決勝A第4Rです。

内容は追記からどうぞ。


決勝A 第4R 砂浜1600m
第2回甲羅杯決勝A4-1

決勝Aも後半戦スタート!
アクセルスプライトの逃げ切りか他の羽が奮起するのか?


『差』でも
第2回甲羅杯決勝A4-2

スタートでエーデルリッターをかわしたドレインアオナギが先頭に立ちました。
『差』で先頭を獲れたのは非常に大きいです。
今回は周りに先行羽がいないのでラッキーでしたね。


駆け抜ける
第2回甲羅杯決勝A4-3

ドレインアオナギがハンマートゥフォール、カインドオブマジックらを振り切ってゴール。


左好き?
第2回甲羅杯決勝A4-4

ドレインアオナギが決勝では初勝利。流石はアオナギと褒めてやりたいところだァ!
因みに左回りの競羽では4戦して1着2回、2着2回(2回とも1着と同タイム)という好成績。


結果
第2回甲羅杯決勝A4-5

pxppxさんのハンマートゥフォール、カインドオブマジックがダブル掲示板。

三つ巴となった4着争いはサウスマウンドトップが獲得。
第3Rに続きフィラネスファイトはまたしても同タイムで同じ羽(サウスマウンドトップ)に敗れるという悔しい結果に。

エーデルリッターは2連続最下位と苦戦中。




決勝A暫定順位
第2回甲羅杯決勝A順位表後半

アクセルスプライトにカインドオブマジックが肉薄!
フィアネスファイト、フローライトらによる3位争いも熾烈に・・・
10位のハンマートゥフォール以下は残念ながら優勝の可能性が消滅しました。


決勝Aタイム
第2回甲羅杯決勝Aタイム表後半

タイムではアクセルスプライトがトップのまま。
ソルセデワリスが後退したので、ややリードが広がりました。




決勝A 第5R 枠順
第2回甲羅杯決勝A-5枠順

決勝Aもあと2レース。
優勝争い、各順位争いから目が離せません。


コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>スターさん
Aでは気性難が少ないせいかなかなか暴走が見られないですね。
決勝Bでは気性難だらけだったので、対照的ですね。

お疲れ様です

どっちも出遅れるとは。

フィラネスファイトは恐らくですが暴走遅かもしれません。

それでも出遅れてなかった方がもっと上狙えたと思いますが。

レジストガードは不発早ですね。南無南無。
のこのこの生息数
プロフィール

あおのこのこ

Author:あおのこのこ
性別:男
生年:1984年
出生:高知県
出身:神奈川県
趣味:昼寝、カラオケ
好きな食べ物:ネギトロ、納豆

↓チョコスタ自己記録↓
価格:148ギル
A1:153
A2:149
A3:176
A4:165
A5:152
先:192
瞬:191
加:182

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

